Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > ゲーム

カテゴリ:ゲーム の記事一覧

--.--.--


ネギまTCG・点数付けVer.4 2007.11.29

ネギま!TCG第3弾が出ました。とりあえず3箱買いましたが、どうも引きが弱い。
キャラレア3枚しか出なかった上に、コスプレがかなり偏った引き。
1弾のあやかアーマー8枚、2弾の亜子スカ7枚の異常な引き具合からして、今回は超アーマーを異常に引くことになりそう。
さて、恒例の点付け。今回はどのカードも今までのと比べると奇妙なものが多いので基準が結構曖昧に見えるかも。
まだ実戦で使ってもいないのでテキストからの印象のみです。

ネギま!TCG・第3弾カード直前チェック 2007.11.21

ネギま!TCGの第3弾カードリストが来ました。
一部カードも公開されてますが、見てみる限りちょっと今回のカード達は面白いかもしれない。

ネギまTCG・点数付けVer3.1+休み時間環境デッキ考察 2007.10.22

先日、芸大の3人で集まって数戦まわしてきたので、点数をもう一度見直してみます。
特徴欄とパクティオー関連の状況も分かるようにしておきました。特にパクティオーに関しては、これも点数の目安にしているので。
ついでに今回は休み時間環境デッキの考察も。
それはそうと、もう4時間目の発売が決定したみたいですが、ここでコスプレが出切ってしまうのだが、
5時間目以降も出してくるとしたらどうする気でいるのかが気になるところ。

ネギまTCG今後の予測 2007.08.12

9月の休み時間と11月の3時間目。
とりあえず、特典とカード内容を見る限り、どちらも質が悪い。
どちらかというと、休み時間の方が厳しいように見ているのは俺だけだろうか?

ネギまTCG第2弾点数付け+1弾再改訂版Ver2.0 2007.07.27

とりあえず初見印象+とびさんと交戦した時の印象で。
カードナンバー順ではなく、出席番号順に並べなおしてあります。

