Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 1000%戦争TOP > ネギま > 1000%戦争

--.--.--


1000%戦争 2007.01.27

これ、覚えてます?

1000%SPARKING!を1000回聴く。
昨日、テスト終了後に一さんに確認しました。まだやる気はあるのかと。やらないそうな。

だから俺がやる事にしました。

時間がある内にやってしまおうと思っているので、月曜の9:30から開始予定。終了予定は木曜になる…のか?
ただ流しているだけでは意味がないので、以下の制限をすることに。

・基本的に寝ない。寝たらその間のはノーカウント。
・PS2等のゲームをするときはテレビを消音。
・普通にテレビを見る時はテレビの音が1000スパの妨害にならないように小さく。
・部屋を離れる時は一時停止、外出時はMDで。最低限片耳で聞く。
・全員出演以外の9種を111回ずつ聞き、最後は全員出演ので締める。

懐かしき「電波少年」でもやりそうにないこんな生活。
でも俺はやる。大月Pに対する敬意と敵意を持ってこの戦いを乗り切る。

簡易実況は本館の日記にて。
後日、体験レポートも書きます。

管理者にだけ表示を許可する

