Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 3-A身長格差の怪TOP > ネギま > 3-A身長格差の怪

--.--.--


3-A身長格差の怪 2007.01.23

小見雲さんの記事にちょっと触発された。
でかいのからちっこいのまでいる3-Aの31人。
彼女らの身長と、俺の過去から現在までの身長を交えながら比較してみた。
ついでに、ここを参考に声優の方々も並べておいた。 小さい方から順に行きましょうか。

128cm:風香、史伽
130cm:エヴァ
93年4月=小学校入学当時の俺とほぼ同じ。
今の俺と比べると約50cmの差。50cmって筆箱に入れておくような定規3本分位ですよ。
エヴァは10歳で吸血鬼になってしまったからまだいいとして、
双子は女子といえども小さすぎだろう。

138cm:夕映、志村由美
95年度=小3の俺くらい。今の俺と約45cm差。
やっぱり少し小さい感じがある。
夕映から聡美までの7cmって結構でかい壁になっている気がする。
つーか志村さんって本当に小さい方なんですね((

145cm:聡美、相沢舞
147cm:大前茜
148cm:亜子、桑谷夏子
149cm:さよ
151cm:古菲、刹那、夏美、ザジ
152cm:木乃香、まき絵、白鳥由里、こやまきみこ、高本めぐみ
153cm:のどか、木村まどか、猪口有佳
トルコ渡航前の97年4月以前の頃=小4終わり頃の俺くらい。
やっと普通な感じに見えてくる身長。
成人女性でもこの辺りの150cm台が多いんじゃないかと。俺のお袋もこの辺り。

154cm:松岡由貴
155cm:堀江由衣、佐久間未帆
156cm:五月、野中藍
157cm:佐藤利奈
158cm:大沢千秋
160cm:円、超
161cm:裕奈
162cm:美空、ハルナ、千雨
163cm:明日菜、能登麻美子
164cm:桜子、皆川純子
165cm:美砂
167cm:和美
168cm:小林ゆう
97年4月から99年3月の間=小5から小6の俺くらい。
中3女子の160cm強って高い方だと思うのに、普通に見えてしまうのが3-A。
小林さんが170cm手前でかなり高いイメージ。

172cm:千鶴
173cm:あやか
174cm:茶々丸
175cm:アキラ
99年4月から2000年3月の間=中1の俺くらい。
十分高い子です。茶々丸はロボットだから参考扱いにしたとしても。
高校でもこれ位高い子はそんなに見た覚えがない。まれに高い子はいるけど。
なのに、上がいる。
ちなみに、上記の頃から俺の成長期が止まった。

181cm:楓
01年4月から02年3月=中3から高1の頃の俺。
中3の時の中体連、俺はバスケ部だったんですが、登録された身長は先生がサバ読んで+2cmの182cm。
身長だけなら、楓=中3の俺。
こう書くと俺が低く見えてくる不思議。
だけど、チーム内で180cmあったのって俺だけだったんだが。

184cm:真名
04年4月から現在=高3以降の俺。
より高い。
俺は183cmです。なんだこの敗北感。
目線がほぼ平行。ヒール履かれたら確実に見下ろされるはず。

総括
上も下も異常。

はじめまして昴です
コメントしてみました~
真名でかっ
小さいほうは小さいですし
どうなってるんだーーーー
中3で128cmってないでしょ!!
私のクラス(中1)でもいないし!
っていうかいたらなんかこわい・・・
因みに私は162cmってとこでしょうか?
まーだからどうしたなんですけど(^0^;
ながくなってしまいましたね・・・
ではでは~

2007.01.24| URL| 昴 #- [編集]

珍しくコメント来てる((
>昴さん
小さい方はまだ理解できなくないですけどね。
中3女子で170cmオーバーはレアケースもいいとこで。

2007.01.26| URL| おっさん #- [編集]

昴です!
たしかに170cmオーバーが
6人もいる・・・
っていうか一番上と下で身長さ56cm・・・
もうつっこむ気にもならない・・・
ではでは~

2007.01.26| URL| 昴 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

