Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 企画色々TOP > ネギま > 企画色々

--.--.--


企画色々 2006.07.15

ちょこちょこと企画見っけてきたので。

1000hit記念TB企画<あなたの年と好きなキャラは?
緊急企画:3?Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!

続きからどうぞ。

1000hit記念TB企画<あなたの年と好きなキャラは?
まずはこっちから答えておきましょうか。すぐだし。

HN:おっさん
年齢:20
好きなキャラ:1位-アキラ 2位-エヴァ 3位:美砂

緊急企画:3?Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
図書館探検部の4人が対象とのこと。
でもハルナしか思いつかなかった。

ハルナ:シュウ・ハク・ショウ・コウ・コミトキワ

左から順に集英社、白泉社、小学館、講談社、コミケ、トキワ荘。

「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
これもまた数が多い…。すぐに思いついたのは桜子だけなんですけど。
つーか桜子だけでいいや(

桜子:逆転の嶺上開花使い

ごめん、麻雀。それどころかヤンガン連載中の咲だろって突っ込みはなしで。
分からない人に簡易解説すると、カンした時に引くリンシャン牌で上がったら嶺上開花です。
桜子のことだと、嶺上開花、三色同刻、三暗刻、ドラ7とかでの数え役満になってそうで怖い。

参加ありがとうございましたw
出版社名で来ましたか(^^;;オモシロイですねw
もしあと3人も思いついたらご一報くださいね~☆

2006.07.15| URL| サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU [編集]

管理者にだけ表示を許可する

