Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 第二回漫画最萌トーナメント:二次予選結果から見る赤松作品の連記投票データTOP > ネギま > 第二回漫画最萌トーナメント:二次予選結果から見る赤松作品の連記投票データ

--.--.--


第二回漫画最萌トーナメント:二次予選結果から見る赤松作品の連記投票データ 2006.12.29

漫画最萌、二次予選が全て終わりました。
今回も赤松作品の連記投票のデータを調べてみようと思います。ネギま!ばっかになりますが。
ちなみに、二次予選は6組区切り、一次予選結果は8組区切りでこの通り。
一次予選結果:1-8/9-16/17-24/25-32
二次予選結果:1-6/7-12 01組
・得票数
真名:58票
しずな:29票

公開された連記データには上記の組み合わせはなし。
ただ、相関データによると、しずなの29票中20票には真名の名前も載っていたようで。

02組
・得票数
楓:87票
千鶴:71票
刀子:27票
ナツメグ:18票
・2連記(40票以上が公開)
52票:楓-千鶴
・4連記(15票以上が公開)
15票:楓-千鶴-青山素子@ラブひな-浦島可奈子@ラブひな

刀子とナツメグはデータに出ず。
刀子に関しては、相関データから、27票中21票には楓、20票には千鶴も記載されていた模様。

03組
・得票数
夕映:142票
月詠:54票
・2連記(40票以上が公開)
40票:夕映-月詠

公開条件の40票。
相関データによると、ラブひなのカオラ-はるか連記23票中21票に夕映も連記されている。

04組
・得票数
刹那:152票
のどか:115票
さよ:99票
あやか:95票
愛衣:89票
・2連記(40票以上が公開)
80票:刹那-のどか
65票:さよ-刹那
56票:刹那-あやか
55票:あやか-愛衣
54票:さよ-のどか
54票:さよ-愛衣
52票:さよ-あやか
48票:刹那-愛衣
48票:のどか-あやか
44票:刹那-前原しのぶ@ラブひな
40票:のどか-愛衣
・3連記(25票以上が公開、ここでは35票以上を紹介)
48票:さよ-刹那-のどか
41票:さよ-刹那-あやか
40票:刹那-のどか-あやか
37票:さよ-刹那-愛衣
37票:さよ-のどか-あやか
37票:さよ-あやか-愛衣
37票:刹那-あやか-愛衣
36票:刹那-のどか-愛衣
・4連記(18票以上が公開)
34票:さよ-刹那-のどか-あやか
32票:さよ-刹那-あやか-愛衣
30票:さよ-刹那-のどか-愛衣
29票:刹那-のどか-あやか-愛衣
27票:さよ-のどか-あやか-愛衣
18票:さよ-刹那-愛衣-前原しのぶ@ラブひな
・5連記(15票以上が公開)
27票:さよ-刹那-のどか-あやか-愛衣
15票:さよ-刹那-あやか-愛衣-前原しのぶ@ラブひな

あれだけ赤松キャラがいただけあってデータ量がすごい。
細かい解説は必要なさそうなのでこれだけ触れますが、上記でも相関データでも分かるのですけど、
さよ-のどか-あやか-愛衣4連記の27票は刹那も同時に支持しているという素晴らしき確率。

05組
・得票数
木乃香:99票
明日菜:97票
古菲:79票
夏美:58票
聡美:51票
ココネ:41票
・2連記(40票以上が公開)
61票:明日菜-木乃香
50票:古菲-木乃香
45票:木乃香-高音
44票:明日菜-古菲
43票:古菲-夏美
43票:古菲-高音
41票:木乃香-夏美
40票:明日菜-高音
・3連記(25票以上が公開、ここでは30票以上を紹介)
39票:明日菜-古菲-木乃香
35票:明日菜-木乃香-高音
34票:明日菜-木乃香-夏美
33票:古菲-夏美-高音
31票:明日菜-古菲-夏美
31票:古菲-木乃香-夏美
31票:古菲-木乃香-高音
30票:古菲-聡美-夏美
30票:木乃香-夏美-高音

公開データだと4連記以降はネギま!しかないので直接見た方が早いです。全部紹介するのは俺が死ねる。
相関データもすごいことになってます。相関率100%が色んなところに。

06組
・得票数
円:95票
ハルナ:83票
裕奈:70票
チャチャゼロ:47票
・2連記(40票以上が公開)
59票:裕奈-ハルナ
58票:円-ハルナ
50票:裕奈-円
・3連記(25票以上が公開)
47票:裕奈-円-ハルナ
26票:裕奈-ハルナ-チャチャゼロ
25票:円-ハルナ-チャチャゼロ
・4連記(18票以上が公開)
21票:裕奈-円-ハルナ-チャチャゼロ

さっきの組と比べると、情報量が少なくて助かります(
3連記票から、クラスメイトとチャチャゼロの人気の差が現れたように見受けられる。

07組
・得票数
史伽:76票
風香:68票
五月:53票
ネカネ:43票
・2連記(50票以上が公開)
62票:風香-史伽
・3連記(30票以上が公開)
36票:風香-史伽-五月
31票:風香-史伽-ネカネ
・4連記(20票以上が公開)
26票:風香-史伽-五月-ネカネ

俺が疑問視していた双子の票数差。相関データを調べて見ました。
史伽支持76票中風香連記62票、風香支持68票中史伽連記62票。
双子連記投票しなかった者が18人もいるということが明らかに。誰だよ、こんな投票した奴((

08組
・得票数
エヴァ:153票
美砂:73票
超:46票

公開されたデータには情報なし。
相関データから美砂-エヴァ2連記42票のみ確認。

09組
・得票数
和美:70票
シャークティ:36票

日付が日付だったためか、ネギま!に限らず情報そのものが少ない。
相関データも少なく、連記確認不能。

10組
・得票数
亜子:89票

この組も情報が少ない。
なるとの相関データが見れないので連記確認不能。

11組
・得票数
千雨:96票
まき絵:95票
アキラ:86票
茶々丸:86票
桜子:84票
美空:74票
アーニャ:44票
・2連記(50票以上が公開)
63票:まき絵-千雨
60票:アキラ-まき絵
58票:茶々丸-まき絵
57票:茶々丸-千雨
56票:アキラ-美空
54票:美空-まき絵
53票:アキラ-千雨
52票:美空-茶々丸
50票:アキラ-茶々丸
・3連記(30票以上が公開、ここでは40票以上を紹介)
47票:美空-茶々丸-まき絵
46票:茶々丸-まき絵-千雨
45票:アキラ-まき絵-千雨
44票:アキラ-美空-まき絵
44票:アキラ-茶々丸-まき絵
44票:美空-茶々丸-千雨
42票:アキラ-美空-茶々丸
42票:美空-まき絵-桜子
42票:美空-まき絵-千雨
42票:茶々丸-まき絵-桜子
42票:まき絵-桜子-千雨
40票:アキラ-美空-桜子
40票:美空-茶々丸-桜子
40票:茶々丸-桜子-千雨

ここも4連記から先は省略。多すぎです。
クラスメートが固まっていたためか、相関データもすごい事に。

12組
・得票数
ザジ:84票

単体では連記データや相関データが取れるはずもない。

管理者にだけ表示を許可する

