Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 第二回漫画最萌トーナメント:二次予選01-12組TOP > - > 第二回漫画最萌トーナメント:二次予選01-12組

--.--.--


第二回漫画最萌トーナメント:二次予選01-12組 2006.12.15

漫画最萌、二次予選の組み合わせが発表されました。明日より試合開始です。
4組か6組ごとに切ろうかと思いましたが、一気にまとめます。結果は6組ごとになるかと思いますが。
二次予選の通過順位は32位タイまで。
ちなみに、一次予選結果は8組区切りでこの通り。
一次予選結果:1-8/9-16/17-24/25-32

二次予選01組
龍宮真名@魔法先生ネギま!
レヴィ@BLACK LAGOON
森居左@ゆびさきミルクティー
マルチ@ToHeart
源しずな@魔法先生ネギま!
秋山時乃@くじびきアンバランス
ドリス@ドラゴンクエスト 天空物語
日高メグミ@今日の5の2
長岡志保@ToHeart
ソラ@ドラゴンクエスト 天空物語

真名とレヴィ、拳銃使い同士の試合に注目したい。
ToHeartからマルチと志保、くじアンの時乃。ここらへんは通る見込みがあると見ていいだろう。
さきミルの左、天空のドリスとソラ、5の2のメグミは危険か。
ネギま!のしずなは真名との連記票次第と見る。

二次予選02組
真枝絵馬@ラブひな
葛葉刀子@魔法先生ネギま!
南千秋@みなみけ
夏目萌(ナツメグ)@魔法先生ネギま!
南冬馬@みなみけ
小泉チカ@今日の5の2
長瀬楓@魔法先生ネギま!
青山素子@ラブひな
浦島可奈子@ラブひな
山田薫子@くじびきアンバランス
セリオ@ToHeart
那波千鶴@魔法先生ネギま!
ブルー@ポケットモンスターSPECIAL

赤松キャラ多数な組。ネギま!4人、ラブひな3人。
7連記票が30票くらい見えてきてしまう。
桜場コハルの誇る女子小学生3人もここ。千秋-冬馬の連記を軸に頑張って欲しい。
くじアンの山田、ポケスペのブルー、ToHeartのセリオには厳しい組み合わせか。

二次予選03組
浅野ユウキ@今日の5の2
綾瀬夕映@魔法先生ネギま!
宮永咲@咲?Saki?
松原葵@ToHeart
浦島ひなた@ラブひな
カオラ・スゥ@ラブひな
月詠@魔法先生ネギま!
長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱
南夏奈@みなみけ
浦島はるか@ラブひな
律子・キューベル・ケッテンクラート@くじびきアンバランス

ネギま!の夕映は問題なく通るだろう。問題は他の赤松キャラか。
ハルヒの長門も多少心配。
咲、5の2のユウキ、くじアンの律子は落ちるかもしれない。

二次予選04組
相坂さよ@魔法先生ネギま!
南春香@みなみけ
桜咲刹那@魔法先生ネギま!
来栖川綾香@ToHeart
佐倉愛衣@魔法先生ネギま!
イエロー・デ・トキワグローブ(イエロー)@ポケットモンスターSPECIAL
前原しのぶ@ラブひな
雪広あやか@魔法先生ネギま!
宮崎のどか@魔法先生ネギま!

カオスブロック。上記以外に、ローゼンメイデンから3名など。
一次予選で1位を取った刹那とのどかが同組。一次予選でも同組だったさよとあやか、さらに愛衣とラブひなからしのぶも参戦。
刹那-のどか2連記100票、6連記票の公開まで見えてきてしまうこの組。
ポケスペのイエロー、ToHeartの綾香に勝ち目があるのだろうか。

二次予選05組
紺野みつね@ラブひな
古菲@魔法先生ネギま!
近衛木乃香@魔法先生ネギま!
村上夏美@魔法先生ネギま!
高音・D・グッドマン@魔法先生ネギま!
神楽坂明日菜@魔法先生ネギま!
カスミ@ポケットモンスターSPECIAL
ココネ@魔法先生ネギま!
葉加瀬聡美@魔法先生ネギま!

前半のネギま!フィールド。7人。ラブひなからみつねも加わる。
明日菜-木乃香2連記票を中心に戦うことになるだろう。
カスミの勝ち目がありません(

二次予選06組
早乙女ハルナ@魔法先生ネギま!
釘宮円@魔法先生ネギま!
チャチャゼロ@魔法先生ネギま!
ウィンリィ・ロックベル@鋼の錬金術師
ラスト@鋼の錬金術師
涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱
明石裕奈@魔法先生ネギま!
クリスタル(クリス)@ポケットモンスターSPECIAL

ネギま!が4名。組み合わせ的にはそれほど恵まれてはいないので中盤で勝負か。
鋼のウィンリィとラストはどこまで来るのか。
ハルヒの順位、クリスが勝ち抜くかが読めない。

二次予選07組
サラ・マクドゥガル@ラブひな
神岸あかり@ToHeart
鳴滝史伽@魔法先生ネギま!
鳴滝風香@魔法先生ネギま!
ネカネ・スプリングフィールド@魔法先生ネギま!
カスミ@電撃!ピカチュウ
四葉五月@魔法先生ネギま!

双子共闘。得票数がズレてたりしたら、俺はデータを疑うと思う。
ネカネ、五月も予選通過は問題ないだろう。
問題は電ピカのカスミ、ToHeartのあかりか。

二次予選08組
青山鶴子@ラブひな
アナ・コッポラ@苺ましまろ
柿崎美砂@魔法先生ネギま!
小岩井よつば@よつばと!
エリカ@ポケットモンスターSPECIAL
朝倉涼子@涼宮ハルヒの憂鬱
伊藤伸恵@苺ましまろ
ニャモ・ナーモ@ラブひな
リザ・ホークアイ@鋼の錬金術師
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま!
超鈴音@魔法先生ネギま!

エヴァがこの組に。上位の戦いは激しくなる。
ましまろの伸恵とアナは安泰な位置を取って欲しい。
ハルヒの朝倉はここで消えないかが心配。

二次予選09組
朝霧小雪@くじびきアンバランス
ムサシ@電撃!ピカチュウ
シスター・シャークティ@魔法先生ネギま!
ヘンゼル/グレーテル@BLACK LAGOON
朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱
朝倉和美@魔法先生ネギま!
乙姫むつみ@ラブひな

目立ったキャラが固まっていない印象なのでどのキャラにもチャンスはあるか。
ラグーンのヘンゼル/グレーテル、対処が施されたようで、こうなったらしい。

二次予選10組
上石神井蓮子@くじびきアンバランス
キクコ@ポケットモンスターSPECIAL
保科智子@ToHeart
桜木茉莉@苺ましまろ
和泉亜子@魔法先生ネギま!
成瀬川なる@ラブひな

どのキャラが抜け出てくるのかが読みにくい組。組み合わせ的には赤松キャラは苦戦するかもしれない。
ポケスペのキクコ、ToHeartの智子はともかく、くじアンの蓮子とましまろの茉莉には通過して欲しい。

二次予選11組
鶴屋さん@涼宮ハルヒの憂鬱
椎名桜子@魔法先生ネギま!
佐々木まき絵@魔法先生ネギま!
大河内アキラ@魔法先生ネギま!
来栖川芹香@ToHeart
春日美空@魔法先生ネギま!
キョンの妹@涼宮ハルヒの憂鬱
長谷川千雨@魔法先生ネギま!
絡繰茶々丸@魔法先生ネギま!
アーニャ@魔法先生ネギま!
月島雫@耳をすませば

後半のネギま!フィールド。こちらも7人。
一次予選にてのどかと組んだ千雨、運動部のアキラとまき絵、さらに桜子、美空、茶々丸と3-Aキャラで固まった。
ハルヒから鶴屋さんとキョン妹が参戦しているが、どこまで食いついてくるか。
ToHeartの芹香、耳すまの雫にはあまり期待せずに待つ。

二次予選12組
ランファン@鋼の錬金術師
伊藤千佳@苺ましまろ
サファイア@ポケットモンスターSPECIAL
ザジ・レニーデイ@魔法先生ネギま!
姫川琴音@ToHeart
松岡美羽@苺ましまろ

ザジがまさかの完全単独戦。ラブひなのキャラすら不在。
3-Aクラスメート全員予選通過が危ぶまれるかもしれない。
ましまろの千佳と美羽が再び共闘。上位に来るだろう。

管理者にだけ表示を許可する

