Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 第二回漫画最萌トーナメント:一次予選25-32組TOP > - > 第二回漫画最萌トーナメント:一次予選25-32組

--.--.--


第二回漫画最萌トーナメント:一次予選25-32組 2006.12.05

漫画最萌、今日は一次予選24組の日。
一次予選25-32組の個人注目キャラのピックアップ。
これも間が空いたな…。 一次予選25組
・ウラン@鉄腕アトム
・アンズ@ポケットモンスターSPECIAL
・望月マユカ@少女少年II?KAZUKI?
・天ヶ崎千草@魔法先生ネギま!
どれも予選通過が厳しそうなキャラばっか。
ウランくらいは通って欲しい。

一次予選26組
・ネカネ・スプリングフィールド@魔法先生ネギま!
・ココネ@魔法先生ネギま!
・池田未記@ゆびさきミルクティー
・コゴミ@ポケットモンスターSPECIAL
・黒川水面@ゆびさきミルクティー
ネギま!からはクラス外キャラのみ。安全そうな2人ではあるが。
さきミルから未記と水面。どっちが60位の敷居を跨ぐのやら。
コゴミはあまり期待せずに待つ。

一次予選27組
・小泉チカ@今日の5の2
・ウィンリィ・ロックベル@鋼の錬金術師
・涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱
・びび@魔法先生ネギま!
・英子@魔法先生ネギま!
ハルヒ登場。独壇場になるんだろうか。
ウィンリィとチカはそれなりに大丈夫だろう。
問題はしぃが欠けてる英子とびび。

一次予選28組
・長瀬楓@魔法先生ネギま!
・佐々木まき絵@魔法先生ネギま!
・ナツメ@ポケットモンスターSPECIAL
・ミカン@ポケットモンスターSPECIAL
・那波千鶴@魔法先生ネギま!
・阿僧百花@少女少年VII―CHIAKI―
ネギま!多いな…。これだけで通過60位までの1/20を占めるんだろうし。
ポケスペからリーダー2人。人気はある方だと思うので期待。
やぶうち作品は苦戦してるから、百花は厳しいか。

一次予選29組
・鶴屋さん@涼宮ハルヒの憂鬱
・桜咲刹那@魔法先生ネギま!
・浅野ユウキ@今日の5の2
・フヨウ@ポケットモンスターSPECIAL
ハルヒの鶴屋とネギま!の刹那は上位で争うだろう。
ユウキは中盤か?フヨウはそんなに期待せず。

一次予選30組
・伊藤伸恵@苺ましまろ
・太刀花さえ@まじかるストロベリィ
・南夏奈@みなみけ
・茅伸子@ゆびさきミルクティー
・早乙女ハルナ@魔法先生ネギま!
・アヤメ@電撃!ピカチュウ
ましまろから伸ねぇ。行けるのか?
まじストのさえは厳しいだろう。まじスト勢が苦戦してるし。
みなみけの夏奈はそれなりの票で通れるだろう。
ハルナも安全。ぱにぽにのアフレコレポ漫画で石毛さんも同組だし。
電ピカのアヤメ。メタモンの娘だったと思ったが、どこまで来れるのか。

一次予選31組
・アスナ@ポケットモンスターSPECIAL
・宮崎のどか@魔法先生ネギま!
・南冬馬@みなみけ
・長谷川千雨@魔法先生ネギま!
・長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱
・宮永咲@咲?Saki?
・ナギ@ポケットモンスターSPECIAL
上位で長門とネギま!が争うか。
ポケスペのアスナとナギはネギま!からの支援も期待したい。
冬馬はどこまで行けるのか。咲は連載再開後だし、期待したい。

一次予選32組
・相原カズミ@今日の5の2
・月島雫@耳をすませば
最終組なせいか、注目が少ない。
相原は未知数。雫は俺が単純に期待してるだけ。

管理者にだけ表示を許可する

