Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ラブCPについて語ろうバトンTOP > - > ラブCPについて語ろうバトン

スポンサーサイト --.--.--


ラブCPについて語ろうバトン 2006.11.13

今までのバトン傾向から外れるようなのがまわってきた。
「?」に好きなカップリングを入れていいらしい。
複数でやらせてもらいます。 俺の中で、カップリングの前提として「異性同士」というのがあるので、例えば、
ポケスペのグリレとか、ネギま!のこのせつとかを、俺はカップリングとして認めてないです。
タッグとかペアならいいんですけど。それなら上記の組み合わせも全然問題なく受け付ける。
それを前提として知っておいてもらった上で、今回の回答対象のカップリングは、

ポケスペ:クリス×レッド
ネギま!:ネギ×アキラ
さきミル:由紀×左

の3組で。もうちょっと扱ってもいいんだが、長くなってもアレなので。

*?に出会ったきっかけ(自分で発明した人は発明したきっかけ)はなんですか?
とりあえず、これは自信持って言える。
クリス×レッドを最初に発案したのは俺。
基礎に、レッド×イエローとゴールド×クリスの2組が前提としてあって、
それぞれ男同士・女同士で接点でがある。
ならゴールドの軽い性格を利用してレッドとクリスを近づけてみようじゃねぇか、というのが発端。
発案当時に、かなこ様にこの組み合わせで絵を描いてもらったのを覚えてる。
ネギ×アキラはPS2の2時間目。アキラEDはよかった。デートイベントの穏やかな感じも良し。
3時間目で膝枕してる絵を一瞬だけ、CMか店頭のムービーかで見た覚えがあるし、今後も期待。
由紀×左は順当な組み合わせなんだけど、3巻の「ばぁん」に繋がる一連の流れが、
演技くさ過ぎるんだけど甘ったる過ぎて良い。

*?のどんな所に魅かれたのですか?どんな所が好きですか?
クリス×レッドは、クリスの真面目さ。
ネギ×アキラは、アキラの性格。
由紀×左は、何でもありなところ。

*?について語ろうと思えば何分語れますか?
重要なのは長さじゃなく、如何に相手を引きずりこめるか((

*?を一言で表すとなんですか?
クリス×レッド:まじめ
ネギ×アキラ:おだやか
由紀×左:いじっぱり
全部ポケモンの性格で表してみたけど、これで絶対に合ってる自信がある。

*?スキーさんは多いですか?
クリス×レッドは、俺だけでも不思議じゃないが、ポケスペのファンサイトは
かなこ様のとこが閉鎖した時以降大手が現れないし、物語も進んで新たな組み合わせもあるので
各派の勢力図とか人気度合いがまったく分からない。
ネギ×アキラも、そんなに数は多くないだろうけども。誰かカプのアンケ取ってみてくれよ((
由紀×左は、由紀×水面と同等の勢力があるはず。

*?をいろんな人に広めたいと思いますか?
広がらなくてもいい。

*では最後に?で妄想会話を作って下さい。(長さは問いません)
3組分は面倒なのでパス。

*最後にお友達に回して下さい。
カップリングも指定したりしていいんだろうか?
一さん。あささよ。指定しなくてもこれ選ぶと思うし。
かなこ様。ミツワタ。ポケスペでもブレイブでも。見てたら。そして暇があるなら。
あとはやりたい人が自由にどうぞ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

