Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 第二回漫画最萌トーナメント:一次予選01-08組TOP > - > 第二回漫画最萌トーナメント:一次予選01-08組

--.--.--


第二回漫画最萌トーナメント:一次予選01-08組 2006.11.11

今日から1次予選のようです。詳しくはまとめサイトへ。
キャラ数からしても凄いもんです。分かるキャラで注目しているのだけコメントしておこうかと。
とりあえず、08組まで。

一次予選01組
・プリム@ポケットモンスターSPECIAL
・佐倉愛衣@魔法先生ネギま!
・雪@魔法先生ネギま!
・アカネ@ポケットモンスターSPECIAL
・エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま!
スペの2人とネギま!の3人が所属。他にも面白いキャラいたけど。
エヴァが居るんじゃ、愛衣と雪も便乗して通過だろう。
スペ組はアカネには通っておいて欲しいか。カスミ戦あるといいんだが。

一次予選02組
・イブキ@ポケットモンスターSPECIAL
・リラ@ポケットモンスターSPECIAL
・青野るり@少女少年
・かーちゃん@よつばと!
・スージー・ラインハルト@まじかるストロベリィ
・成瀬川なる@ラブひな
・森居左@ゆびさきミルクティー
・宮坂杏@少女少年GO!GO!ICHIGO
・春日美空@魔法先生ネギま!
・神楽坂明日菜@魔法先生ネギま!
個人的に注目したいのが多数。よつばと!のかーちゃんって名前しか出てなかった気がするけど(
スペのリラは単行本にはまだ未収録。どこまで来るのか。
少女少年シリーズでるりは1巻、杏は特別版からの新旧ヒロインが同組。
ヤンアニからはまじストのスージーとさみミルの左。
明日菜のvsなる、vs美空はそれぞれどっちが票を集められるんだろうか?

一次予選03組
・高音・D・グッドマン@魔法先生ネギま!
・植原茜@少女少年V―MINORI―
・超鈴音@魔法先生ネギま!
・いちこ@まじかるストロベリィ
・村上夏美@魔法先生ネギま!
夏美と高音はどっちが票数上になるのか楽しみです。
茜は少女少年シリーズでは一番ヒロインで可愛かったと思ってますが、健闘してほしい。
いちこはどこまで行けるんだろう。色々と面白いことはやってくれてるけど。

一次予選04組
・片岡優希@咲?Saki?
・ソラ@ドラゴンクエスト 天空物語
・一条かれん@School Rumble
・冬月日夏@まじかるストロベリィ
・塚本八雲@School Rumble
スクラン組が一条と八雲以外にも3人ほど。
優希はタコスで突っ走れるか?ずっと休載してるんだけど。
ソラは最終回で素晴らしく可愛く成長していたのに惚れた覚えが。
日夏はいちこと同等の勢いは出せるはず。

一次予選05組
・アツコ@みなみけ
・ヒロコ@みなみけ
みなみけの2人。メインキャラじゃないがいけるのか?

一次予選06組
・綾瀬あさぎ@よつばと!
・椎名桜子@魔法先生ネギま!
・南春香@みなみけ
・しぃ@魔法先生ネギま!
・葉加瀬聡美@魔法先生ネギま!
・塚本天満@School Rumble
みなみけから春香登場。まあ堅いだろう。
ネギま!からはしぃは問題外として、桜子と聡美の組み合わせは大丈夫か?片方落ちたりとか(
天満も堅いだろう。

一次予選07組
・アザミ@ポケットモンスターSPECIAL
・絡繰茶々丸@魔法先生ネギま!
・桃園ユリ@少女少年III?YUZUKI?
・カリン@ポケットモンスターSPECIAL
アザミとカリンは一応大丈夫か?茶々丸は単体でも大丈夫だろう。
ユリが一番心配。単体だと弱そう。

一次予選08組
・ブルー@ポケットモンスターSPECIAL
・マキ@みなみけ
・朝霧小雪@くじびきアンバランス
・神岸あかり@ToHeart
・鳴滝史伽@魔法先生ネギま!
・植原忍@少女少年V―MINORI―
安全そうなのが多い。マキと史伽と忍は心配。
ブルーは誰か引き連れて欲しかったが、仕方ないか。

管理者にだけ表示を許可する

