Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 【大阪芸大】真夏の夜の夢【学内公演】TOP > ネギま > 【大阪芸大】真夏の夜の夢【学内公演】

--.--.--


【大阪芸大】真夏の夜の夢【学内公演】 2006.11.08

11/7
朝から吹いた((
バスから降りたら学内公演の宣伝看板が目に入ったんです。
一番上に記されていた演目が、

真夏の夜の夢

だったんですよ。昨日までは看板無かったはず。あれば気付いてるし。
ちなみに、大学のHPでは宣伝されてません。学内公演だからか知りませんけど。
本日中に携帯で証拠写真用意しておきます。画質良くないだろうけども。

日時:11/11 15時?
場所:芸術劇場

あと数日です。学外の人も観に来れると思いますけど、ちゃんと調べて明日追記します。
俺は観に行きます。もちろん、夏美が演じたと思われる妖精役に注意しながら。
明らかに、純粋に演劇を楽しもうとはしてないけども((

11/8追記
宣伝看板には特記事項も何もなかったので、学外の人も見れると思います。
何気なくバス乗って、何気なく芸術劇場に入れば鑑賞出来るはずです。

管理者にだけ表示を許可する

