Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > fc2TBテーマ:140TOP > その他 > fc2TBテーマ:140

--.--.--


fc2TBテーマ:140 2006.10.25

面白そうだね、これは。

第140回「理想の身長…こうなりたい!」

20歳現在の俺の身長は183cm。
中1の正月頃の身長が180cm。
中3の中体連で登録された身長が182cm。
この通り、成長が止まって7年近く経ってます。てか帰国してからほとんど変わってない。
ちなみに体重は60Kgを下回らない辺りで推移している。痩せ過ぎです。


で、理想の身長なんですが、俺は190?200cmにはなりたかった。
84-86年度生まれ位の男子って割と身長高い人が多いように思えます。
俺がバスケやってたからかもしれないけども。
ですが、この歳になると180なんてあまり珍しくない。だからそれより少し高い身長が欲しい。


ちなみに、183cmで60Kgな俺は身体が細いので、服の購入が大変なんですね。
今年大学生になって、入学式のためにスーツ買った時に苦労した。
襟とかウエストとかは細い。が、身長が高いからサイズ選びに一苦労。
靴なんかもそうです。28cmなので大きいサイズ専門のコーナー行って数少ない種類から適当に選びます。
私服も同様で、とりあえず3Lとかその辺りから見繕って着れる奴を買う。そんな感じ。
俺がどういう服が欲しいとか、そういうこだわりが無い分、選ぶのに時間が掛かったりはしないんですが、見付けるのが大変です。
日本はもうちょっとでかいサイズ流通させてくれよ。

管理者にだけ表示を許可する

