Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > バトンのタイトル変えようにもタイトルが分からないTOP > - > バトンのタイトル変えようにもタイトルが分からない

--.--.--


バトンのタイトル変えようにもタイトルが分からない 2006.10.03

一さんのとこから。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
結構普通な人((
関西特有の波長は感じる。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ポケモントレーナーじゃね?(


3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。
特にないんだが。


4)では反対に嫌いなタイプは?
何も考えてなさそうな感じがする人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
哲学主義。絶対なる答えが存在しないのがいい。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
俺がそんなん叫ぶ訳ないだろ(


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ホワイト。はやくDS買えよ((
Falcon師匠。今朝ダイヤクリアしたばっかなんで例の3種について何も報告出来ません((
あとは勝手にどうぞ。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
意味が分からん。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえずDS2台目。
あとは気分次第だが、カメラとか編集機材とかそういうのを自宅に置きたい。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
俺には絶対にそういう感覚はこないと思う。
告白しなきゃならんような間柄=崩壊フラグと思ってるから(


11)こんな人が理想!!
なし


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
なし


13)自分を褒め称えてください。
まだ突き詰められる。


14)逆に誰かを罵ってください。
面倒臭くて罵る気にもならん。


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
「中性萌え」と表現するのがいいのか?
ゆびさきミルクティー少女少年に代表されるような女装少年とか、ボーイッシュな女の子が俺にはツボ。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
カツ丼?


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
市販の服と自作のバンダナでポケスペのレッドっぽい格好して04年WHFに乗り込んで、山本サトシ先生のサイン貰ったことある。
あの時の司会、俺と先生の苗字が同じことだけ指摘して、服装に気付かずにいやがった((


18)最近ハマってる場所は?
WiFiステーション。たまにしかいってないが。
この前の日曜、WiFiで麻雀やってて、国士無双をリーチ一発でツモった。


19)今、何聴いてる?
何も聴いてない。強いてあげるなら、どっかから流れてきてる洋楽。


20)最近感動した出来事は?
なし。


21)最近怖かった出来事は?
なし。


22)今行きたい場所は?
なし。


23)明日の予定は?
マガジン買う、録画しといたネギま!見る、ポケモン進める。


24)マイミク(または、マイネギ)のみなさんに一言
使ってない。


25)最近…恋してますか?w
恋なんて一時的な気の迷いとか言うハルヒに賛同。
「してない」んじゃなく、「しない」


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
最近カラオケ行ってないが、
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ メインテーマ」
ローカル魂で。


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
哲学問答なら、そう簡単に負ける気はしない。


28)将来の目標は?
地元のTV局に就職かね。


29)学校楽しんでますか?
楽しんでるといえば楽しんでる。


30)自分を動物にたとえるとなんですか?
ヒト。哲学好きだし。


31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
ポケモンかネギま!。
第6回ネギま!人気投票の結果はデータとして参考にならないと予言。これに関しては後日改めて。


32)最近どうよ?
やっとポケモン殿堂入り。予定より3日遅れ。


33)今日のご飯は?
朝飯は食いっぱぐれた。
朝飯兼昼飯は牛丼。
晩飯は知らん。下宿に帰らないと分からん。


34)ハイチュウは噛むorなめる?
噛む。


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
たまに食うが、名前まで覚えてない。


36)最後に食べたものは??
昼に食った牛丼。


37)最近覚えたことは??
ない。


38)最新のニュースは(自分の中の)??
ない。


39)元気の源は??
気力。


40)宝物は?
ない。


41)夏と言えば
ポケモンの季節。
今年は成績が振るわなかったから、来年の全国大会に期待。


42)今我慢してることは?
特にない。


43)コレをオススメしますっ
上の方でリンクになってる漫画3つ。


44)ケーたい
Docomo P900iV。横向きカメラの奴。
機種変更してもカメラだけはこいつを使い続けたい。


45)今何したい!?
GBA版からポケモン移したい。まだ無理なんだが。


46)今欲しいものは?
ポケモンやる時間。


47)もやしゎ好き??
好きです。


48)バトンを回す人たちを色で例えたら??
ホワイトはそのまま白。
Falcon師匠は紺か?アブソルの色な気がする。


49)子どものころの自分は??
昔からポケモンやってたな。今の状況になったのは3年前だが。
あと、97年4月-00年3月はトルコにいた。


50)好きなコンビニは?
セイコーマート。ローカル主義。


51)うまい棒で一番好きな味は?
すきやき味?福引きのスカは大概これだった。


52)自分を支えている言葉は?
あらゆる物事は哲学に帰結する。


53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
角砂糖なら2個、スティックのなら2本、スプーンなら2杯でミルクも。


54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??
市販。ちょうどいい。原液で作る濃いのもいいが。


55)このバトン長くない?
そうは感じない。


56)最近みた夢
現実とスクランの世界が混ざったような夢をつい2日前位に見た。
能登さんのキャラが壊れてたんだけど(((
八雲ではなく能登さん。ここ重要。


57)好きなスポーツ
野球。 


58)ジダンの頭突きについて
もう古いネタだな。


59)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
そういう感覚が理解出来ない。
あらゆる事柄は必ず人生の糧になる。


60)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)
こういう無意味に小文字化して文章書く輩を排除。


61)最近買ったものでオススメな物
DSのボイスチャット対応イヤホン。


62)まいぶ?む
パワプロのTCG


63)今大好きな人がぃますか?
いない。


64)自分の一番好きな時間は??
遊んでる時。


65)何か動物かってますか?
実家の金魚でいいなら。


66) あれ、どう思う?
ジョージアのCM、いいよな。


70)運命ってあると思う?
ある。定まっている以上、回避も不可能だし変更も不可能。


71)愛って何ですか?
自分で考えろ。


72)夏ですね!
夏だね。ポケモンがタイムリーな時だから。


73)嫌なことがあったら、どうする?
適当に処理。


74)泣ける映画は?
ない。


75)次は、どんなバトンがいい?
どんなんでも。


76)好きな色は?



77)死ぬまでにやってみたいことは?
ポケモンで全国行脚。


78)得意な攻撃は?
封印戦術。


79)小学校の文集等で「将来の夢」として挙げたものは何?
忘れた。


80)『尊敬する』芸能人は?
いない。


81)昔やったイタズラやいけないことをカミングアウト!
いちいち覚えてない。


82)初めて会った人のどこを見る?
言動と目。あとは少し時間が経てば、どんな人間かは大体分かる。


83)夢で死んだことある?
それはない。


84)あなたのヒーローは誰ですか?
ない。


85)一人暮らしはしたいと思う?
下宿で朝晩出るようなとこで暮らしてるんですが((
案外何とかなるもんです。


86)気づいたら、習慣になっちゃってたことは?
哲学。暇があれば、何かしらの問答を展開してる。


87)学生時代の一番の思い出は?
まだ学生ですが((
とりあえず、今年の夏の帰省・遠征の旅。


追加
88)哲学してますか?
してる。むしろ好み。

管理者にだけ表示を許可する

