Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ゆびさきミルクティー82話・ユキを棄てた?ユキに棄てられた?TOP > さきミル > ゆびさきミルクティー82話・ユキを棄てた?ユキに棄てられた?

スポンサーサイト --.--.--


ゆびさきミルクティー82話・ユキを棄てた?ユキに棄てられた? 2010.03.01

休載を挟んで82話が載ったヤンアニ5号。
フロッグマンの2巻が発売され、うそつきパラドクスは名古屋の話に突入しました。
さきミルはユキの問題に突入したと思ったら・・・!

左は裸ソックスになったり、加賀美と下着交換する話をしたり、その加賀美から借りたひもぱんを履いてみせたり。
結局、由紀と左は4回目を。水面は「ひゃわぁああああ」だったけど、左は「ふぁああああ」なのか。
再び眠りにつく2人ですが、ヨシノリは夢でユキと出会います。「もう私なんて要らないね」と言い、バイバイと姿を消すユキ。
夢の中のヨシノリは、背中から蝶の羽を生やし、とても印象的な姿になっています。
このシーンはとても解釈が難しい・・・。今回のタイトルは「羽化」なのですが、羽化でユキが抜け出してヨシノリが女装を失った抜け殻になる訳でもなく、目の前にユキがいる状況でヨシノリが羽化するのです。
これには何か意図があるのでしょうけども、まだ掴みきれません。
そして目を覚ました由紀。慌ててウィッグ片手に鏡の前へ。映るのは「男の顔」になった自分。
自分の中に、ユキがいないことを悟ります・・・。

さあ、何と何と次号でゆびさきミルクティー最終回となってしまいました。
11巻分突入すると思ってたんだけどなぁ。ちょっと残念です。
掲載話数は合うから、エデュケーションどうなるんでしょうか。嵐で連載しないかな?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

