Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ゆびさきミルクティー81話・主張しだすもう一人の「由紀」TOP > さきミル > ゆびさきミルクティー81話・主張しだすもう一人の「由紀」

スポンサーサイト --.--.--


ゆびさきミルクティー81話・主張しだすもう一人の「由紀」 2010.01.23

ユリア100式が最終回だったヤンアニ3号。
最終回をカラーで送り出したり、新連載をカラーで迎え入れるのはヤンアニの慣例なのかな。

さて、前回ついに結ばれた由紀と左でしたが、81話はその延長戦。
とても無邪気に誘う左。そして、もっと早くこうしてればよかったと言う左に、由紀はいままでのことを褒めます。
お父さんに感謝の言葉を言った時にも我慢していた涙が、ついに流れてしまいました。

何だかんだで3回体を重ねた2人。ですが、由紀は背中に熱を感じて目が覚めます。
少女のキスで解けた魔法・・・。由紀が解決しなければならない、最後の関係。
女装した自分自身でもある、「ユキ」との関係・・・。

次号YA4号は休載で82話は5号から。話数的には、10巻はあと2話まで入れられるはずですが、このタイミングの休載ということは単行本作業でしょう。
となるとエデュケーションの2話が10巻に入るものと思われますが、結構意外だったかも。エデュケーションには見切りをつけたってことなのでしょうか。
そして、本丸とでも言うべきユキとの関係整理は11巻分に・・・。
また長期休載されたとしても、待ち続ける覚悟はあります。待つだけの価値がある作品です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

