Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > いい夢が見れるかも知れない新連載・キミとおやすみTOP > 漫画 > いい夢が見れるかも知れない新連載・キミとおやすみ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい夢が見れるかも知れない新連載・キミとおやすみ 2009.12.11

まじかるストロベリィの最終回が載ったヤングアニマル12号からちょうど半年経った24号。
まつもと剛志先生がヤンアニ本誌に新連載と共に戻ってきました。
タイトルは「キミとおやすみ」。前作に引き続き4コマです。告知などに使われた絵は下記よりご覧になれます。
関連:新連載やります・Thank you Berries☆

予知夢を見ることが出来る小学校教師・三枝未来子(さえぐさみきこ)を中心とするほのぼのとした話です。
前作のまじストで例えると、日夏のようなネジの抜け具合と毬藻のような正直さを持った女性です。
4コマの1本1本でニヤニヤも出来て、あったかい気持ちになれます。まつもと作品の特徴ですね。
この作品を読んでると、いい夢が見れそうな気分になれます。是非とも読んでいただきたい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。