Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ネギま!ファンサイト論・事前準備TOP > ネギま > ネギま!ファンサイト論・事前準備

スポンサーサイト --.--.--


ネギま!ファンサイト論・事前準備 2006.07.05

序文にすらならないかもしれないがとりあえずは…、よく考えたらこれ序文じゃねーし((
今さっき先日この別館を申告してきたこれとか、これとか、これを見ておいて下さい。
見てから続きをどうぞ。


7/5:質問追加 まあ、3つ目のを見たら分かると思いますが、俺がファンサイト論を貰い受けました。
系統図が無期限ですから、これも無期限…という訳にはならんからどうしましょうかね。
とりあえずは、今日(7/1)更新されるみたいですから、第12版までに掲載されているサイト・ブログを対象にして事前アンケートでも取りたいと思います。

俺の予測が裏目になって、12版出た日の内に13版まで出てたのでアンケートの集まり悪い((
そりゃ新しい方しか皆見ないだろうしな。
ですから無期限、というか系統図に掲載されてるサイト・ブログ全部を対象にアンケート待ちます。
以下、アンケート内容です。


Q1:系統図に投稿した貴方のサイト・ブログの基本情報と影響・尊敬サイトをお答え下さい
Q2:貴方の生年月日をお答え下さい
Q3:開設当時の年齢と開設に至った経緯をお答え下さい
Q4:在住都道府県をお答え下さい(7/5追加)
Q5:何か特記事項があればどうぞ


こんなもんかな。Q2-4が俺としては重要な質問だったりする。
あー、アンケートの宛先どうしようか…。
本家の私書箱へお願いします。リアルタイムに携帯に届くので扱いやすい。
スポンサーサイト

どうもm(__)m

ちなみにQ1については
添付ファイル送れるメールアドレス教えていただければ、データは送付可能ですよ
その際は、うちのWeb拍手等ででも

2006.07.01| URL| 楊さん #gIoUEBZc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.06| | # [編集]

>某Kさん
mixiは俺扱ってないのでよく分かりませんが、Q2-4を設定した理由としては、
学生ブロガーならば、地方によって開設時期などの傾向が顕著に現れると踏んだからです。
まだアンケートもほとんど集まってない状態ですので何とも言えませんけれども。

2006.07.07| URL| おっさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

