Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ゆびさきミルクティー75話・ずっと待っていたのだから・・・TOP > さきミル > ゆびさきミルクティー75話・ずっと待っていたのだから・・・

スポンサーサイト --.--.--


ゆびさきミルクティー75話・ずっと待っていたのだから・・・ 2009.10.24

降ってわいた幸運に欲望が加速する
俺は・・・
ひだりが成長するのをずっと待っていたのだから・・・


実に2年10ヶ月振りの連載再開です。昨日はゆびさきが黒くなっても繰り返し読んでいました。ていうか、今もゆびさきが黒いです。
ファンもずっと待っていた宮野ともちか先生の連載再開。その第1話となった今号の第75話。
前回、左が「抱いて下さい」と言ったところで連載が止まってしまい、毎号載る「ゆびさきミルクティーは休載です」の文字や0時に起こるいつものアレを支えに、待ちに待っていました。
そしてついに来たこの1話。やはりともちか先生は天才でした。天才という言葉はこの人のためにあるんじゃないかと思えるくらいに、休載前と変わらないともちか先生がそこにありました。もしかしたら休載前より力が増してるかも知れません。

もうすぐ三年生だね
時間が経つのが早すぎて
なんか実感わかないね


思えば休載開始以降、この日が来るまで色々ありました。
休載以降、最初に宮野ともちかの名前が出てきたのは確か、ヤングアニマルあいらんど7号でした。あまりに唐突にイラスト1枚だけを載せ、また名前を見なくなりました。
昨年末か今年の頭あたりで、さきミルイラスト入りのDS-iが景品になったりもしましたっけ。
そして今年再びあいらんどで名前が載り、突然の連載再開告知。まだ時期も分からないにも関わらず、確定報に心が躍りました。
クライマックスを迎えているはずのこの作品ですが、残り数話だろうともそれが濃密であろうことが嬉しい限りです。
来週発売される8・9巻と共に、次の話を待ちたいと思います。
ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

