Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > とりあえず400戦TOP > 麻雀 > とりあえず400戦

--.--.--


とりあえず400戦 2009.04.29

天鳳、新年から使っているIDでとりあえず400戦に到達しました。
tenhou_prof_20090429.jpgtenhou_rate_20090429.jpg
なんとかトップ率3割を維持してます。危なっかしい領域ですが。
で、右のRateグラフですが、2本目の赤線のあたりが四段昇段の頃です。そこから下降線。
特上条件のR1800を割っている頃に、二階堂姉妹来店イベントがあったのですが、そこで余計に調子がおかしくなりました。とにかく勝てなくて特上が遠ざかる。
つい最近になって持ち直して、なんとか特上に復帰しました。一時は三段降段射程にまで沈みかけ、いっそ降りた方が浮上しやすいんじゃないかとも思ったのですが、ここから何とか上に行こうと思います。

管理者にだけ表示を許可する

