Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 再延長戦もやるか・・・?TOP > ネギま > 再延長戦もやるか・・・?

スポンサーサイト --.--.--


再延長戦もやるか・・・? 2009.04.26

現在、再延長放送中。下のリンクからどうぞ。
放送終了しました。

とりあえず本放送は終わった訳ですが、とにかく俺の声が切れまくりで乗っかってないっぽい、と。
らいつべへの切り替え案もあったんですが、スカイプに問題があるならどっちでやっても同じだと思っていました。
その後、レミニスさんのところからでも症状は変わらず、問題はどうも俺のPCスペックっぽいと。
夜が明けてから楊さんとこで音源を入手してみないと、俺もどういう感じで放送されていたのかが一切分からないのですが、俺の方へは、楊さんの声もレミニスさんの声もクリアに届いていました。
レミニスさんのラジオも終わって、落ち着いた状態で考えてみると、俺が普段BGM付きでらいつべにて配信する分には普通に声が乗せられている(動画データを落としてみても問題ない)ので、
録音コントロールが勝手にステレオミックスからマイクに切り替わらない限りは、普通にらいつべ配信すれば、俺の声も他者の声もクリアに乗せられるんじゃないか?と思い始めました。
普段が一人で配信してるもんですから、やってみないことにはうまくいくかも分からないんですが、とりあえず楊さんの延長戦の後に俺も配信しようかと思います。何なら楊さんにも出てもらって即日リベンジか・・・?
放送後、何のやりとりもしてないんだが。

とりあえず、配信時にはこちらの「実行中」となってるものを選択してもらえれば、配信は見ることが出来ます。
ある程度のバッファは覚悟しないといけないでしょうが。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

