Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 今年はウソを吐いてみるTOP > - > 今年はウソを吐いてみる

スポンサーサイト --.--.--


今年はウソを吐いてみる 2009.04.01

新年度ですか
去年のエイプリルフールに書いたもの。プロ試験受けるつもりだったんだけど受けてられなかった。
何だかんだで昨年度は、親父の病気に振り回された一年だったので色々とやろうにも出来ず、バイト2つと自動車免許取ったくらいしかやってねぇ。そして休学は続行。
今年度こそはプロ試験受けようと思います。何か親も俺の麻雀に対する考えに折れたっぽいので。
とりあえず、2月中旬からやってたバイトが昨日終わったばかりで、年度末繁忙期の疲労が残ってるのを回復しつつ、昨年度溜めてた色んなものをそろそろ少しだけ吐き出しとこうとか思ってます。

お誂え向きに俺の誕生日でもあってネギまのお茶会が行われてた5/24が日曜だし、楊さんのラジオに突撃して喧嘩売るなり、レミニスさんのラジオに突撃して一緒に徹底的に叩くとかいいかもね。
先日行われてたレミニスさんの3.5回目のラジオ(リンク先は音源記事)、時間的に音量を高く出来なくてオンエア中にはよく聞こえなかったから聞き直したところ、
「やっぱりね、おっさんさんの方がね、ダークさでは凄いと思うんですよね、私は」
って言ってましたが、よく分かってらっしゃる。
俺は今のところ麻雀以外で全力を出す気がないから、ここ1年近くは赤松・ネギま批判やってても全然力込めてませんもの。感覚的には半分も出してないどころか、3割出てるかも怪しいですし。その3割で突くべきとこだけ端的に突いといて、字面や言葉面通りにしか受け取れない人はさようならって感じなのが俺のスタンス。
そんな感じの俺の批判行動を全力まで引き上げてくれる人物がいるとしたら、レミニスさんしかいねーなと感じてる今日この頃。

ここまでの文章にウソがあるけど、さて、どこがウソなんでしょうかね((
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

