Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 自己紹介バトンTOP > - > 自己紹介バトン

--.--.--


自己紹介バトン 2006.09.12

Falcon師匠から自己紹介バトンもらいました。


?回す人を最初に書いておく
一さんお願いしますね((


以降の問いは続きに。

?お名前は?
おっさん。中2の春に帰国して、夏直前についたあだ名に由来。
中学の音楽の先生に至っては授業中にもこの名を使用。
それ以降もHNとしても定着。web拍手なんかでは省略として03を使用。



?おいくつですか?
リアルな回答は20です。
中学時代のとある一件から、37歳と答えても問題ないとか思ってますが((


?ご職業は?
QMAの一問多答方式にしておきます。俺としては全部正解だが。
a.大学生 b.ポケモントレーナー c.ゲーマー d.哲学家


?ご趣味は?
ポケスペ>(超えてはいけない壁)>ポケモン>(超えられない壁)>ポケモン以外のゲーム>ポケスペ以外の漫画


?好きな異性のタイプは?
愚問として片付けたい。一端で判断しようなどとは愚か。


?特技は?
これも一問多答にしていいですか?(答えはbcdの3つ
a.トルコ語 b.哲学 c.廃人プレイ d.コナミ愛


?資格か何か持ってますか?
MFCで日本麻雀連盟公認段位だかの5級認定試験に東風戦で挑戦中。
もう3度目の挑戦だが(


?お好きな食物と嫌いな食物は?
特別に提示するような好物はない。しょっちゅう口にするのもが好き。
嫌いなものは牡蠣。食えない訳じゃないが、お袋からの遺伝か、好きではない。


?貴方が愛する人へ一言
そんな相手いねーよ((



?回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
一さん。実生活で大学の先輩にあたります。
つい30分前まで右隣のPCでネギま!SNSで何かやってました(

受け取りました~。

後日やっておきますね~。

2006.09.13| URL| 一 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

