Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 天鳳・三段昇段TOP > 麻雀 > 天鳳・三段昇段

--.--.--


天鳳・三段昇段 2008.10.09

この段位、大して重要視してないけど、一応三段になったので成績晒してみる。
tenhou001.jpg
オンライン麻雀は、どうしても東風メインになってしまうので、9割は東風なはず。
相変わらずのトップラスな攻め方してるので2位率酷いです。連体率が辛うじて.510になるくらいだし。
放銃率が今くらいで、和了率が.250あればトップラス型としては理想なんじゃないかと思ってたりするんですが、どうなんだろう。
あと、東風メインだからどうしようもないのかもしれないが、副露率も3割切りたいところ。実際に卓囲んだ時の副露率は流石にこんなに高くないはずだし。
ネット麻雀だし、勝率3割・連体率5割くらい維持したいところです。連体率は何とかなってるから勝率か。

三人打ちはまだ二段です。一時期、四人打ちより先に三段になりそうになったんですが、訳の分からない連敗期に陥って低迷中。
三人の東風はやっぱ理不尽的な勝たれ方とかするから厳しい。

管理者にだけ表示を許可する

