Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > やっと劣化が数字に表れたかTOP > ネギま > やっと劣化が数字に表れたか

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと劣化が数字に表れたか 2008.10.08

10月6日
と、とうとう来たか・・・
5日前の日記で、どの辺までバトル化が進めば「面白1つ」が下がるのか
不明だという件を書きましたが、いよいよサインが来ました。(何か出来
過ぎてる感もありますが・・・)
(ALN・赤松先生)


過去の例から、どう逆算しても226時間目のアンケ結果。当然だろ、あんな話。
バトル化が進んだからじゃなくて、単純にバトル描写が劣化してるからでしょうが。まほら武道会の時期に連続で1位取ってたくせに何を言い出してるんだ?
やはり「少年漫画家」じゃなくて「ラブコメ漫画家」だったってことですね。
18巻までと比べても19巻以降のバトル描写はどう見ても劣化してるってのに、あんなのバトルに盛り込んでたら落ちて当然。

それにしても数字に表れるのが遅かったね。カルトばっかとはいえ、劣化兆候はずっと前からあったのに。
他にも非難すべき点は色々あるが、24巻出たあたりでまとめて叩き上げる。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。