Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > コミュアプシーン再現・明日菜編TOP > ネギま > コミュアプシーン再現・明日菜編

--.--.--


コミュアプシーン再現・明日菜編 2008.09.04

3-Aの生徒に9月生まれがいない

なぜか、いないんですよね。
のびゆく麻帆良市・ネギま!的セプテンバーより)


携帯サイトじゃその分、誕生日設定のないさよとエヴァを祝ってますけれどもね。
この携帯サイトの誕生日会、誕生日当日のみ寸劇が見られる仕様になってますけど、見たことない方やみ忘れた方はこちらからどうぞ。
刹那と和美が埋まってないのは、それまで気付かれなかったからです。また来年見られるかどうかの保障もないですが。

さて、携帯アプリのコミュニケーションアプリ。アレの新シナリオはまだかとか、コンシューマー化はまだかと思っているので、暇つぶしに昨年末に入手した画像抽出ツールでこんなん作ってみました。
com001.jpg(クリックで原寸大)
コミュアプの明日菜編にあるシーンを再現してみました。白文字にしているので、夏服にしたらどうしても見難くなるので冬服にしました。
コナミなら余裕でこんなゲームくらい作れるだろうけど、流石に今は手出してくれないよなー。

管理者にだけ表示を許可する

