Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 引退しましたTOP > ポケモン > 引退しました

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退しました 2008.07.30

プラチナの発売を前に、ダイパ発売以降から時間が作れなくてあまりプレイしていなかったので、ポケモンを引退しました。
日曜日に関連ハードやソフトを全部中古買取してもらってきました。

やってたらやってたで、まだまだ戦えるはずなんですがね。
何が障害かというと、育成・修練に時間が割けなくなってきたのが一番の理由。オフや公式に出る時間くらいなら余裕で作りますもの。
ダイパ発売以降に育成したポケモンが1匹もいないんでは話にならないでしょう。
04年1月頃から本格的にオフとかに出るようになってから、活動期間が大体丸4年。
一番良かった時は05年公式だったかな。札幌でベスト8。あれが悔しくて06年のコランダムまで突っ走ってましたね。浪人時代だったのに((

これからは麻雀がメインになりますかね。実戦と修練が同時に出来るのであまり時間の問題がないし。
今年のプロ試験はちょっと無理っぽくなりそうなので、代わりに第19回最強戦に出場してみようかと考え中。
バイトの都合とかで出られないかもしれないから札幌予選調べないと。

実は、ポケモン引退したってだけじゃ済まない状況になりつつあるんだよ、とか言ってみる。
麻雀も十分にやる暇なくなるかも。
というか、今年度は休学のつもりだったけど、やっぱ本当に大学辞める可能性が出てきた。

と書いて、本当はサンデーvsマガジンの講習会ネタで弄るつもりだった人を刺激してみる。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。