Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 第7回24時間まるごとネギま!・頭のオリンピックTOP > ネギま > 第7回24時間まるごとネギま!・頭のオリンピック

--.--.--


第7回24時間まるごとネギま!・頭のオリンピック 2008.07.18

開催日当日です。前回が10月だったので、9ヶ月振りの24時間イベントでございます。
休み確保しましたか?眠気対策は?
今回は実況行いませんが、眠気対策の一環で、1000%SPARKING!1000回と前回の24時間で行ったハピマテTVサイズ1000回に続いて、
今回は「つよくなーれ」100回を計画してます。たった7時間ほどで100回消化してしまうのですけれども。

ちなみに、俺は今バイトで近所の公園にあるプールの監視員やってます。夏季限定の。
スライダーまであるプールで、今日は天気が良いなら、午前中は公園のプールで園児の相手をしないといけないのですが…。予報だと雨みたいなので、雨ならプールは開かず休みになるんですけど。
さらに、19日は札幌デフォルトの2日遅れでネギま!neo4巻発売日。徹夜明けで買いに行きながら閲覧続行という厳しい状況です。
体力的・行動予定的に今回は厳し目な24時間になりそうです。

さて、追記には今回の対策です。 19:00 放送開始
20:00 チーム選択開始

今回は前回のようにチームを支援するようです。詳しい説明は19:30からでしょう。
お約束で18:00頃から更新開始、19:25のCMと見ます。


21:00 頭の体操1

前回の頭の体操の時を考えると、練習問題が毎回あるので、本問題は21:30か22:00ですね。以降の頭の体操もそんな感じの時間配分でしょう。
まあ、じっくり考えましょう。


23:00 プレゼント応募
00:00 学園長より一言

お約束で学園長の一言は妨害入ります。今回も超か?


01:00 頭の体操2
03:00 特別企画

特別企画ですが、内容が分かりません。
前例でいくならSPプレゼントやらプレミアオークションですが。
これ以外でも、重大発表があるとのことなので何があるやら。


04:00 頭の体操3
06:00 プレゼント応募2
07:00 頭の体操4
09:00 麻帆良ニュースネットワーク
11:00 頭の体操5

ニュースネトワークから頭の体操までの空白が怪しいです。
ここで重大発表なのか、コミュアプの攻略情報なのか、後の時間から考えると、練習問題を早めるのか。


12:30 特別企画2

30分で終わる特別企画は何なのやら。


13:00 プレゼント応募3
15:00 頭の体操6
18:30-19:00 結果発表

プレゼント応募から6問目、6問目から結果発表までの時間が妙に長いですが、何する気やら。
これの後も延長戦1時間ありますから気を抜かずに。


管理者にだけ表示を許可する

