Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > web拍手返信TOP > - > web拍手返信

--.--.--


web拍手返信 2006.08.08

名古屋からこんばんわ。
現在地は大曽根駅という、ナゴヤドームのJR最寄駅から見える場所にあるネカフェです。
コランダムの集合場所へは上り方向へ3駅。18きっぷなのを良いことに、明日の交通費を少しでも少なくしました。
もとから少ないんですが、最近確認怠っててた拍手の返信です。 7/31
>14:49 どうもです。すごく遅いけどコランダムがんばれぇ?。 一


どうもです。ですがちょっと疑問。
関西のコランダムは30日で、拍手あった前日なんですよ。
31日と勘違いしてたのか、それとも明日の中部のための拍手なのか…。
中部のためと受け取っておきます。

管理者にだけ表示を許可する

