Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 咲4巻・ネギま!23巻表紙予想TOP > - > 咲4巻・ネギま!23巻表紙予想

--.--.--


咲4巻・ネギま!23巻表紙予想 2008.05.29

【4巻表紙予想まとめ(過去の実績)】
◎龍門渕透華(3巻表紙折り返し)
○東横桃子(初登場)
▲原村和(1巻表紙折り返し・2巻表紙)
△福路美穂子(2巻裏表紙)
△タコス(1巻裏表紙・カバー裏オマケ漫画)
近代麻雀漫画生活・咲-Saki-4巻の表紙予想!より)


もうそんな時期だっけ。俺も予想しときましょうか。
ついでにネギま!23巻の方も。

咲4巻
・表紙・背表紙
◎:龍門扶渕透華
○:以下該当なし
・裏表紙
◎:鶴賀学園
○:以下該当なし


ごめんなさい。透華以外で読むべきなんでしょうけど、透華以外に考えられなくないですか?
表紙に透華、表紙折り返しに衣、裏表紙に鶴賀勢、裏表紙折り返しに桃子。
表紙の透華と裏折り返しの桃子が鉄板だと思うので、そこから3巻までの表紙絵の構成を考えるとこれしか浮かびません。

ネギま!23巻
・表紙
◎:夕映他アリアドネー組
○:夕映・コレット+のどか他探検組
▲:ネギ他グラニクス組
・背表紙・裏表紙
◎:エミリィ
○:コレット
▲:美砂、ベアトリクス


アリアドネーで広く。ネギが表紙から外れると予想するのは鉄板になる気もしてはいるが。
23巻分では、ネギが基本的に修行で眠っているので表紙として使いにくいはず。となると本命になってくるのは夕映らアリアドネーの面々に。
問題は背表紙と裏表紙。裏は本編無視の配置だったりするし、背は表からくるか裏からくるかが分からない。
俺は今回表を基本に置いて読んだので、アリアドネー組を。本命をコレットにせず、エミリィにしてみる。
美砂はクラスメイト起用の時のための保険。ここでチアを使い切ってみる。

たしかに言われてみれば透華お嬢様が大本命すぎますね…。
桃子の裏表紙折り返しも堅い予想ですけど、どうせなら「裏表紙から顔が見切れている」とかもっとオイシイ扱いにして欲しいですねw

2008.05.29| URL| いのけん #- [編集]

>いのけんさん
4巻は透華がいらっしゃいましで決まりだと信じたいです。
和を再度持ってくるには早いですし、桃子に表紙は似合わないですし。
桃子が見切れてるのは流石に可哀想かと。桃子がではなく、睦月が(((

2008.05.29| URL| おっさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

