Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 新年度ですかTOP > - > 新年度ですか

スポンサーサイト --.--.--


新年度ですか 2008.04.01

どうも、改名未定のおっさんです。
改名したら、小山刹那(おやま-せつな)になります。多分。

あ、刹那とか使いましたが、俺はアキラファンですからね?
改名未定な理由は追記から。

今年度、休学することにしています。そんな訳で大阪から札幌に戻ってきました。
最後に一さんとかとびさんに会う暇無かったんだけど、っていうかとびさんとは連絡取ってなかったんだが((
まあ、休学理由はいろいろとあるんですが、ひとつ言うなら「うつ病」です。
で、休学中はバイトくらいしかやることなくなってしまうので、何か別のこともと思ったのでこれをやってみようかと。

日本プロ麻雀連盟のプロテストを受けてみること。
そんで出来れば受かってプロになること。

つまり、プロになったら「小山刹那」って名乗りだすよって予定です。だから「未定」です。
連盟員名簿を見てみるとですね、九州にすごい名前の方々がいるようですので、普通に本名を使わなくてもプロの活動は出来そうなので。かといって最初から「おっさん」でやるのはどうかと思うので。
あだ名として使われ始めて8年近くになる「おっさん」の名前の感じを残したいから「小山」にしてみました。おっさん、お-さん、お-山、小山な感じで。
刹那の方はアレです。一索の鳥をイメージした結果、鳥なキャラが刹那以外に思いつきませんでした。
今の俺には漫画と、麻雀を含めたゲームくらいしかないですから、プロになったら「咲-Saki-」をはじめとする麻雀漫画を広めて、興味を持ってもらうことで麻雀に貢献したいと思ってます。
とりあえず、9月の試験に向けて頑張ってみます。



というエイプリルフールの日に書いた内容ですけれども、どれが嘘でどれが本当でしょうかね?
ちなみに、去年書いたこれこれには嘘がありません。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

