Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ニコニコでポケスペの動画を漁ってみたTOP > ポケモン > ニコニコでポケスペの動画を漁ってみた

スポンサーサイト --.--.--


ニコニコでポケスペの動画を漁ってみた 2008.02.26

俺が一番好きな漫画はポケスペなんですよ。これは5年前から揺るいでいない事です。
今日、気まぐれにニコニコ動画で「ポケスペ」で検索してみたところ、意外に動画があるわあるわ。
そこで、いくつかピックアップして紹介してみようかと思います。

とりあえず組曲が5つ。





どれも巧くまとまってます。これらを見ればストーリーが大体把握出来るはずです。
3章後半が見つからなかったので今後出てくるんでしょうけども。
個人的には3章前半の、ハルヒの曲のところにクルミをぶつけてくるのが素晴らしい。後半でどうなってくれるんでしょうか。



らきすたパロのこれは製作途中らしいのですが、完成した時に期待しましょうか。
ダイヤとパールの部分はなんか笑ってしまう。
ゴールドとシルバーは可愛すぎます。びっくりした。



曲の方をよく知らないのでそこらへんには触れません。
こいつを見れば、ほぼ全てのコンビとカップリングが分かる優れもの。無かったのはゴークリとダイパ編相当分くらいか。
1:38から1:50の間のイエローに対するコメントの増加具合が人気を現してるなと思った。
ちなみに、ブルーとシルバーのみのものもありました。いいよね、姉弟。



いやあ、レクリだったもんで思わず。
「意外な組み合わせ」なんてコメント入ってる通り、どうしてもこのカプはマイナーだよなあ。
この動画のお陰で広まるといいんだけど。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

