Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ネギま!203・白くないパーティTOP > ネギま > ネギま!203・白くないパーティ

--.--.--


ネギま!203・白くないパーティ 2008.02.16

茶々丸「対外的にはサウザンドマスターの「紅き翼」にならって「白き翼」と名乗ってはどうかとおっしゃっていました」

明日菜「エヴァちゃんも粋なこと思いつくじゃんか?♪見直したー」
(177時間目より)


流石だよエヴァンジェリン。本当に見直すわ。
「白」で色々考えたこともあったけども、皮肉たっぷりな名前だったんじゃないか。

千雨「光か闇かつーたら『闇』だな」
(203時間目より)
ラカン「なるほどさすがドS。器だけは出来てるってか。いやらしい育て方しやがって…ったく」
(202時間目より)


闇が向いてると言われたネギ。知らず知らずの内にエヴァ好みに育て上げられていたみたいだが。
白いイメージに育てていないことはいいとして、それでもなお「白き翼」と名付けるエヴァの皮肉がなんともいえない。

夕映「もっと力を…もっと知識を…そして出来得るならば…『あの人』のような立派な魔法使いになるです!!」
(203時間目より)


記憶を失ってるせいで「自分が元々魔法使い」と勘違いしているらしい点を差し引いても、ネギに限りなく近い考え方になっている。
そうなってくると、夕映も闇に向いている可能性がある。
何だかんだ言っても、仮契約カードにある色調が「黒」のキャラだ。千雨も色調が「黒」です。

エヴァ「白い翼は…タブーとされ遠ざけられたそうだな」
(108時間目)


何よりこれが最大の皮肉になってる。一番暗いところを突いてくる。
烏族の間で嫌われているものをわざわざ取り上げるとは。
そして、刹那の色調も翼の色に反して「黒」となっている。

いやー、エヴァにあっぱれだわ。
ここまでイメージと反する色を組織に名付けるんだから。
この分だと、ハルナの色調も「黒」な気がする。

管理者にだけ表示を許可する

