Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ネギまパーティを組もう!再募集TOP > ネギま > ネギまパーティを組もう!再募集

スポンサーサイト --.--.--


ネギまパーティを組もう!再募集 2006.07.31

再募集してるから、折角だし出させてもらおう。
相手が相手なので俺もそれ相応の対応をさせてもらいましょうか。
さて、昨日のコランダムカップ関西予選の結果速報。速報なんて時間じゃねぇが。
予選Aグループで、2004全国大会優勝者・サブロー!さんを押しのけて予選通過。嘘です。
優勝したので8/20のコランダムカップ全国決勝大会に進むことになりました。もちろん嘘です。
ちなみに、使ったメンバーはこちら。ネギま!ファン向けの偽パーティを記載してます。


・あすな(バシャーモ♀)
・せつな(チルタリス♀)
・このか(ハピナス♀)
・のどか(サーナイト♀)
・ゆえ(マルノーム♀)
・ハルナ(ドーブル♀)


俺は芸が細かいので、ちゃんと原作でパクティオーしたキャラで揃えました。6匹だしな。
カートリッジの方も、わざわざ「ネギ」で用意して参加。繰り返すがネギま!な部分は全部嘘。
ポケモンの姿が分からないって人はpikadexで見てやって下さい。
似てるの選んでますから。姿も技も。


あ、話題がズレてたな。昨日の今日なんだから上のは許せ。
ここまでをはしさんがスルーしやがったら大したもんだ。


ルールが

・ネギまの魔法バレしているキャラ(クラスメートとは限定しない)から4人を選んでパーティを組む
・ネギは必ずしも入っている必要は無い
・必ずそのパーティを組んだ意図を書き添えること。思いつく戦術などが書き加えてあれば尚良し。
・参加には上記内容を書いた記事をこの記事にTB(トラックバック)する。あるいは、ごーるど銀賞内左下にあるメールフォームから直接送って下さい。コメント、Web拍手での参加は認めません。
・開催期間は5/29?6/12の二週間です。

で、再募集なので最後を無視。
この制約でならどういう選び方でもよい、と。
実は穴だらけな制約内でならば。


ちびっこ・魔女っ娘パーティ
・夕映
・雪ちゃん
・ガンドルフィーニの娘
・弐集院の娘


うん?俺はルール破ってないですから。
ネタバレ制約も何時間目までの制約もない以上、超に魔法バレされてしまった「今の展開」なら正直どんなキャラ使おうが無問題ってことだろう?
俺を非難することが出来たら大したもんだよ。
悪いのははしさんだろーが。
さて、役割の説明に移りますか。
主力はガンドル・弐集院の娘2人。魔法使いの娘だし。
夕映は雪ちゃんを守る。雪ちゃんは何も出来ないだろうから。
コンセプトは「最弱・最小・最萌」だからこれでよい。
しょすけさんみたいにギリギリ攻略可能かどうかなんて気にしない。
はしさんが困り果てるようなパーティが組めればそれでいい。
大体、夕映の枠は他のちびっこ使いたかったけどそれっぽいのがいなかったから、仕方なく保護者扱いで入れてるだけだし。
旅の光景はすごく大変そうになるだろうな。
どこかを放浪中の4人
雪ちゃん「夕映さん、お水なくなっちゃいましたけどどうしましょう?」
夕映「川を見つけたらそこで補充でもするです」
ガンドル娘「おねーちゃん、お腹すいたよー」
夕映「もうじき町に着くです。それまで我慢して下さい」
弐集院娘「おねーちゃん、おトイレ行きたい」
夕映「我慢するですよ。私も行きたいのです」

あー、最後にはしさんに私信。
俺、コミケの後に北海道まで帰る時に仙台で1泊したり、大阪に戻る時も仙台でポケモンオフ参加するから寄ったりするんです。
だから会わないか?
とりあえずそちらの予定が知りたいので連絡下さいよ。本家の私書箱が俺の携帯に直通になってるから。
そういう訳でよろしく。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.01| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.01| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.01| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

