Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > ネギま!198・どうでもよさそうな、よくなさそうな点をダラダラ突っ込むTOP > ネギま > ネギま!198・どうでもよさそうな、よくなさそうな点をダラダラ突っ込む

--.--.--


ネギま!198・どうでもよさそうな、よくなさそうな点をダラダラ突っ込む 2007.12.13

長いこと続いてるつまらん展開の理由は、200時間目を迎えた時に盛大に突っ込むとして。
今日はとりあえず、どうしても突っ込んでおきたい点があったのでダラダラ突っ込んでみる。

「ボスポラスのカゲタロウ」
ボスポラスといえば、ボスポラス海峡でイスタンブルが連想される訳だけれども、トルコ系なのか?
トルコ系だと仮定しても、偽名だとしても、カゲタロウはねーだろーがよ。
偽名なら偽名で、それこそヘイハチローを使えよと思うね。ヘイハチローならまだ許せるどころか、本名でも絶対許したんだけど。
つーか「それ」を赤松先生が知っていたなら流石に俺も驚きそうなんだが、この分だと知らなさそうだな。
イスタンブルが関係しそうな点を見付けられるのを避けたいなら、ボスポラスすら使わないだろうし。
「それ」が分かる人はコメントにでもどうぞ。
まあ、日系だとしても日土のハーフだとしても、カゲタロウはどうかと思うが。

とりあえず、楓が交戦してた奴とは体形が異なるから完全な新手っぽいけども、「ナギ」で釣れた相手ならばナギに因縁ある相手になるんだろうか。
ならばフェイト一派よりもヘルマン一派寄りっぽくて、ナギ失踪時期にナギと交戦した相手な可能性まで出てくるけれども。

イスタンブルが絡む可能性があるから突っ込んだけれども、今のところ俺はどーでもよかったりする。
あまりにも、「ボスポラスのカゲタロウ」ってのが酷く感じたから突っ込んでおく。

管理者にだけ表示を許可する

