Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 県予選1回戦中堅戦・点棒移動を計算するTOP > 咲-Saki- > 県予選1回戦中堅戦・点棒移動を計算する

スポンサーサイト --.--.--


県予選1回戦中堅戦・点棒移動を計算する 2007.11.29

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック
咲3巻出ましたね。
発売日はバイトの前に2冊買ってから向かいました。
そしたらその日の最後に国士無双をあがってしまいました。
東南南西北一萬九萬一筒九筒一索白發中 ロン九索
数ヶ月ぶりの役満。つーかバイト先だと国士しかあがれてないな、役満((
上家が一萬リーチしてきた直後にラス中を引いてテンパイ。2枚切れてた九索を下家がリーチ現物だったので即あがれました。
テンパイ前はドラの南が手出しになるのを避けるために3枚目をツモ切りしたり、東が対子からではテンパイ読まれて駄目だろとか思ってたんだけども。

さて、県予選の中堅戦の点棒移動の計算がやっと終わりました。
色々と制限があったので苦労しましたよ。 img033.jpg
今回は一切の闘牌描写がないので、手がかりは掲示板の結果と、まこの「安い手ばかり6回も和了りよった」という台詞。
6回の和了と、他家の2回の和了で全ての点数を都合よくするのが結構大変でした。
結果として、最大打点でも1000-2000で、東福寺は焼き鳥だったみたいということに。
焼き鳥とっても、失点したのがツモでのみなのでツキがなかったってところですかね。
それにしても、千曲東は振り込みすぎだろう。一矢報いてはいるけど、焼け石に水だし。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

