Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 最近、はてな系のネギま!ブログが面白いTOP > ネギま > 最近、はてな系のネギま!ブログが面白い

--.--.--


最近、はてな系のネギま!ブログが面白い 2007.11.12

最近、はてな系のネギま!ブログを見るのが楽しい。
くろうのだらオタ日記とかを見ていると、今一番勢いがあるのはてな系のブログなような気がする。
個々のブログによって習慣的に見るようにしだした時期は異なるが、俺の場合、くろうさんのとこ以外には、reminisのさらに気まぐれ日記もめんたむ (質量×速度)の計3ヶ所を見て回っている。
なんと言うか、目を引かせる一文がある。
あと、はてな系のブログは総じて動きが早い気がするんだけれども、単純に視野が広いんだろうか?

管理者にだけ表示を許可する

