Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > web拍手返信TOP > - > web拍手返信

--.--.--


web拍手返信 2006.07.29

更新しないかもとかいったそばから更新するのが俺(
でもこれ放置しておくのは如何なものかと思ったので。

7/23
>22:56 「真夜中のHP」で第3回!ネギま!試験!を開催します! ↓
>22:56 宜しければサイト内での告知、そしてご参加をお願いします。 ↓
>22:56 http://midmidnight.blog57.fc2.com/ ←テンプレ、詳細はコチラ ↓ 
>22:56 というわけで、どうぞよろしくお願いします。03さん、参加お待ちしています!   真夜中
>23:18 すいません、追加です。もし告知していただける場合は、TOPへリンクお願いします。 ↓
>23:18 http://2style.net/midnight/top.html  真夜中でした。


あー、もちろん参加させて頂きます。
うちはニュースサイトじゃないので今回は宣伝しませんけど。弟子にだけは後で伝えておきます(
つかね、この日程は俺に喧嘩売ってると思ってもいいんだよな?コランダム直後ってーのは。
一夜漬けになるじゃねぇかよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.31| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

