Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 【オタクの青春18きっぷ利用法】夏休みの予定【帰省とコミケとポケモン】TOP > - > 【オタクの青春18きっぷ利用法】夏休みの予定【帰省とコミケとポケモン】

--.--.--


【オタクの青春18きっぷ利用法】夏休みの予定【帰省とコミケとポケモン】 2006.07.28

タイトル長いですけどあまり意味はないです。


明後日、7/30はコランダムカップ関西予選です。
ネギま!関係でここ見てる人も応援よろしくお願いします。
楊さんとかこれの宣伝もお願いします。


コランダム以降は帰省の準備等で忙しいし、定期も期限が切れて学校に来るのが面倒になるので、ここの更新は今日以降止まると思ってください。
俺に何か期待したいのでしたら、本家の日記でお楽しみ下さい。
何せ青春18きっぷで大阪-札幌間を帰省するんですから、なかなか楽しめる日記になるはずです。
本家の日記は携帯から書いてますから、リアルタイムに更新可能。とくとご覧あれ。


世間はもう夏休みに入ってたり直前だったり。俺ももう夏休み。
8/8から帰省するとは言いましたが、すぐに札幌へ直行する訳ではございません。
他にも色々と参加するものがあるんですから。
続きからどうぞ。
さて、今日以降の予定になります。


7/30:コランダムカップ関西予選
優勝した場合、8/20に東京にて行われる全国大会に参戦します。
一応、本命の大会です。同日で地元・北海道でも予選開催。


8/8:大阪→名古屋の移動
もしかすると、昔お世話になった先生に会いに岐阜へ寄るかもしれないので、終電ギリギリの時刻を調べてあります。
天王寺
↓環状線なので未調査
大阪
↓20:00
↓21:22
米原
↓21:54
↓22:55
名古屋


8/9:コランダムカップ中部予選
関西予選で優勝してた場合、ここで優勝しても代表として出る時は関西代表。
つまりここは関西予選が途中敗退だった場合の保険的予選。


8/10:名古屋→東京の移動
名古屋
↓10:27
↓11:45
浜松
↓11:52
↓14:26
熱海
↓14:36
↓16:24
東京


8/11-13:コミケ
1日目と3日目を見に行く予定。
2日目の8/12は、コナミのカードゲームセンターとかいうのが渋谷にあるので、パワプロTCG絡みのイベントあるのでそっちに。


8/14:東京→札幌の移動1日目
青春18きっぷのみで東京から札幌まで行こうとすると、3日かかります。
この日は仙台で1泊予定。
上野
↓10:52
↓14:42
いわき
↓14:46
↓17:28
仙台


8/15:東京→札幌の移動2日目
この日は蟹田駅で泊まる。翌日の始発の特急に乗るためにも。
仙台
↓09:35
↓10:52
山形
↓11:31
↓12:51
新庄
↓12:54
↓15:24
秋田
↓15:28
↓17:17
大館
↓17:57
↓18:38
弘前
↓18:50
↓19:49
青森
↓22:04
↓22:52
蟹田


8/16:東京→札幌の移動3日目
始発の特急を利用して、一気に実家までいきます。
蟹田
↓07:53
↓08:46
木古内
↓09:31
↓10:31
函館
↓10:44
↓12:06

↓13:24
↓14:41
長万部
↓15:08
↓16:47
東室蘭
↓17:07
↓18:08
苫小牧
↓18:22
↓18:45
南千歳
↓18:52
↓19:17
新札幌


8/17-24:地元でのんびり
高校の方に顔出してみたり、道オフの面々と会ってみたり。
コランダムで勝ってたら東京にまたとんぼ返りになりますか((


8/25:札幌→仙台の移動1日目
仙台で行われるポケモンのオフ会に参加するには、この日には出発しなければならない。
もちろん始発で。お約束として、蟹田駅で泊まるしかない。
新札幌
↓06:38
↓09:04
東室蘭
↓10:02
↓11:53
長万部
↓13:00
↓16:03
函館
↓16:16
↓17:23
木古内
↓21:10
↓21:57
蟹田


8/26:札幌→仙台の移動2日目
始発から動いても到着は夕方。
弟子のホワイトとはオフの前に顔合わせておきたいんだけどな…。
蟹田
↓05:16
↓06:00
青森
↓06:12
↓06:52
弘前
↓07:00
↓07:45
大館
↓08:09
↓09:56
秋田
↓10:24
↓13:04
新庄
↓14:19
↓15:26
山形
↓15:48
↓17:05
仙台


8/27:東北オフ
東北のトレーナーはどの程度の強さなのか。
サイトを巡回している感じでは、最近はあまりやる気が感じられてこないんだが。


8/29以降:仙台観光?+東京観光?+仙台→大阪の移動2日間
これ以降は今のところ予定なし。
授業の再開も9/12なので急いで大阪まで戻る必要もなし。
移動の過程で東京で泊まらないといけませんし、仙台や東京で遊んでいくかもしれません。
とりあえず、移動日程だけ書いておきます。
移動1日目
仙台
↓16:15
↓18:52
いわき
↓19:02
↓22:54
上野
移動2日目
東京
↓10:33
↓12:07
熱海
↓12:31
↓15:45
豊橋
↓16:07
↓18:10
米原
↓18:51
↓20:13
大阪
↓環状線なので未調査
天王寺

とりあえず、電車移動の時は座布団か何かを持っていくといいよ。持っていかないと多分後悔するよ。

2006.07.28| URL| 一 #- [編集]

荷物になるから持っていきません。
トルコ居た頃に夜行バスとか頻繁に乗ってたりするので腰とかは大丈夫だと思います(

2006.07.29| URL| おっさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

