Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 24時間まるごとネギま!・直前の眠気対策確認TOP > ネギま > 24時間まるごとネギま!・直前の眠気対策確認

--.--.--


24時間まるごとネギま!・直前の眠気対策確認 2007.10.02

社会人の方は有給取りましたか?
学生はサボる勇気を持ちましたか?((
明日の19時より始まりますよ、24時間まるごとネギま!が。
今回は平日開催です。水曜日です。マガジン購読者はちゃんと買っておいておきましょう。
ネギま!情報局は午前中には更新されますから、早ければその時間には会場が開くかもしれません。

さてこのイベント、毎回毎回悩まされるのが、眠気対策です。
いくつか対策をお教えしておこうと思います。

一人では24時間戦えないという方。
2ちゃんねる・携帯ゲー板にネギま!スレがあります。ここに参加者達が集っています。
24時間まるごとネギま!の時の結束力は目を瞠るものがあります。
みんなで眠気と戦いながら24時間を楽しんでいます。

2ちゃんねるは苦手だとか、一人で24時間を過ごしたい方。
ネギま!のゲームをしながらなどして過ごしましょう。
ゲームしながらでも携帯を容易に操作できるものとなると、どりーむたくてぃっくくらいですが。
1・2時間目だと歩き回ったりバトルしたりで、課外授業はミニゲームや特訓で両手が塞がりますし、3時間目もバトルが何度もあります。
GBA・DSになると画面が携帯と大差なくなるのでおすすめしません。
ゲーム以外ですと、音楽を流し続けるなど。
ハピマテのTVサイズ(サントラに収録されている)ならば、約25時間で1000回聞くことが出来ます。
今回、俺は1月末の1000%SPARKING!!の1000回視聴に続いて、ハピマテ1000回視聴をやる予定です。
19時になる前の18時頃から更新が始まって、翌日19時を越えて20時までは更新があるでしょうから、ちょうど約25時間となるので絶好のチャンスです。
その気になった人は、俺と共にハピマテ1000回聞きましょう((

管理者にだけ表示を許可する

