Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 身内弄りTOP > - > 身内弄り

--.--.--


身内弄り 2007.09.22

9月21日(金)

21:18 http://blog-imgs-23.fc2.com/c/f/0/cf03/img030.jpg と、
21:18 http://blog-imgs-23.fc2.com/c/f/0/cf03/img031.jpg の、
21:18 どっちでいじられたい? 03

じゃあ下の方で(オイ

(「この系・みっくみくにしてやんよ。」・一)


最初っからどっちも使っていじるつもりだったんですが、予告なしは流石に酷だと思ったので、無意味に選択させてみました((
すぐにweb拍手を返信しなかったら無通知だったんだけど。

この2つの画像は、9/21に発売されたヤングガンガン19号の咲・23局の途中のコマと最後のコマです。
img030.jpg
img031.jpg
俺を含めて、一さんといいとびさんといい、妙なところでシンクロをやらかしてくれます。少なくとも、最近2ヶ月間で2件。
どちらも俺が先を行ったみたいだけども、なんの打ち合わせもなくシンクロする俺らは何なんだろう。

8/4以前のどこかで、楊さんの系統図企画の奴の変更を届けた結果、俺ら3人が連続で並ぶというシンクロ。
まあ、これはお互いにいつ送信したのか分からないし、楊さんが並べ替えてたら元も子もないので軽く流しておきましょうか。

だとしても、今月11日・12日のシンクロはどう説明してくれようか。
11日、俺が変化球的に小島よしおをネタに使ったら、12日にまずとびさんが亜子の絵で「そんなの関係ねぇ」と来た。とびさん更新後、一さんがタイトル部分で同一のネタ使ってました。
なんでネタが同じタイミングで一致してるんでしょうか、俺達は。仮にも芸術大学に通っている俺らです。ネタが被るってことはセンスが被ってるってことです。かなり致命的な状態じゃないか。

俺ら3人のうち2人のネタが48時間差以内で被っていたら、一さんとこのweb拍手に「芸大衆自重」と送ってやってください。
一さんはデキる子なはずですから、年長者としても何とかしてくれるはずです。

まあ一さんに期待しても、空回られるだけな気もしなくもないんだけども(酷)。

んな事言われても知らねぇよwwwwww

よしおネタはたまたまとびさんのを見てタイトルで使っただけだし(オイ

2007.09.22| URL| 一 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

