Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 組み合わせ予想TOP > ネギま > 組み合わせ予想

--.--.--


組み合わせ予想 2006.07.27

こちらでもこちらでも予想してるみたいです。
ですけど、ここは2ch内の逆風の中、コミュアプ・運動部編からまき絵が抜ける訳がないと予測し切った俺に任せてもらいましょうか。
当時のことを簡単に反転掲載。
当時、攻略対象は3キャラまでが仕様限界じゃないかと言われていて(図書館組シナリオが木乃香抜きの3人だった。木乃香は刹那との2人シナリオ)、
直前の24時間イベでのシナリオを制作してもらうための人気投票の3人組でのエントリーにまき絵だけ運動部組から除外されるなどの悲劇に見舞われた。(これも3人仕様という見解の要因の1つ)
その時の投票ではエヴァ・茶々丸の乱入組が勝利したのでこの時はスルーされたが、2位だったために今年1月に運動部編の配信が決定。
配信直前までまき絵は裕奈達に冷遇を受けたが、蓋を開けてみれば、最初に登場するキャラは「まき絵」。

反転終了。


予測は続きからどうぞ。
まずはネギパ!から。


・明日菜(確定分)
・のどか・夕映・ハルナ(確定分)
・木乃香
・刹那
・桜子・美砂・円
・千雨
・茶々丸
・まき絵・裕奈・亜子・アキラ
・超・聡美・五月
・楓・古・真名
・あやか
・エヴァ
・風香・史伽・美空
・和美・さよ
・千鶴・夏美・ザジ


一応、発行順になるだろうと思われる順序にしてみた。
基本はCDの組み合わせ・順番。CDの時との違いは、
・刹那を切り離して木乃香の直後に
・茶々丸を単独にして千雨の直後に
・和美とさよをそれぞれ切り離して組ませる
・(確定してしまっているので)木乃香と図書館組の順序入れ替え
の4点。
余計な心配だろうが、前半に人気キャラがいってしまうと後半に話題性がなくなるキャラばかりになる可能性があるのでほぼCDの順序にした。
エヴァが終盤あたりまで下がるのが利点。


さて、次はコミュアプの組み合わせ。


・明日菜(配信済)
・木乃香・刹那(配信済)
・のどか・夕映・ハルナ(配信済)
・エヴァ・茶々丸(配信済)
・まき絵・裕奈・亜子・アキラ(配信済)
・和美・千雨・さよ(配信決定済)
・あやか
・古・真名・楓
・美砂・円・桜子
・美空・風香・史伽
・千鶴・夏美・ザジ


ほぼこれで間違いないと思う。
あやかを千鶴達のところに組み込んで4人にする手もあるが、4キャラ攻略はネギが出てこないことが高確率(運動部編がそうなので)。
明日菜編でもあやかは出演していることを考えると、あやか単独で余る2枠に明日菜と誰かが収まるとみていいだろう。
残りは見た通り。

管理者にだけ表示を許可する

