Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > バトンが2つ来たTOP > - > バトンが2つ来た

--.--.--


バトンが2つ来た 2007.06.05

古い付き合いのホワイトから。
よりにもよってそのキャラ指定するのかお前は((
*<妄想電車バトン>
*質問の〔 〕内に指定されたキャラの名前をあて、そして質問に答えていくれっつ妄想なバトン。
指定キャラ:アキラ

●電車待ちの列に〔アキラ〕を発見!どうする?
放置。

●〔アキラ〕が隣りの席に!どうする?
だから放置。

●〔アキラ〕が眠ってしまった!どうする?
当然放置(

●熟睡中の〔アキラ〕。突然貴方の肩に寄り掛かってきた!どうする?
放置(
これは押し返す方がどうかと思う。

●もうすぐ貴方の降りる駅。まだ〔アキラ〕は眠っている。どうする?
放置。駅を。

●平謝りの〔アキラ〕。お詫びに何かしてくれるって。どうする?
どうもしない。

●もうすぐ〔アキラ〕とお別れ。最後に〔アキラ〕に一言。
無言。別に話すことがない。

●次に回す人5人
一さん:木乃香
とびさん:和美
あえてひっくり返してみる。
あと3名、やりたい人はコメントに先着順に。指定キャラはその時に。


”お題バトン”
お題『ネギ』

■『ネギ』について15文字以上25文字以下で簡潔に述べよ
「漫画史上類を見ない程ある意味冷遇されている主人公」
で、24文字。

■『ネギ』の何処に惚れましたか?
ネギなんかに惚れちゃいない。
キツネギにも惚れちゃいない。

■『ネギ』のお風呂上り直後を想像して下さい
半泣きだろう。明日菜他から散々な目にあって。あれじゃ風呂嫌いは直るわけない。
小太郎(同年代)や高畑(親にも等しい年齢)以外に、明日菜達ど同じくらいの、一緒に銭湯行ってやるような男子がいりゃ話は別なんだが。

■『ネギ』は学校で何してそうですか?(授業、プール、部活etc)
何してそうも何も、そのままだろ。

■『ネギ』と散歩しています。まず、なにをしますか?
何も。何もしない。

■『ネギ』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
風呂嫌いのネギだから、たまには濡れるのもいいんじゃない?

■『ネギ』とあなたは幼なじみらしいですよ。
年齢差は問題としないけど。アンカラ時代に10歳くらい下の子の世話とかしてたし。
だけどネギはねーよ。

■あはは、冗談ですよ。では『ネギ』と恋人同士なら何をしますか?
ようは俺はパートナーと。遠慮する。

■では、最後。『ネギ』に一言どうぞ 。
イスタンブル行け、イスタンブル((

■次に回す人7人とそのお題
一さん:刹那
とびさん:さよ
これもひっくり返してみる。
あと5名、これもやりたい人はコメント先着。

管理者にだけ表示を許可する

