Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 実写化確定だそうでTOP > ネギま > 実写化確定だそうで

--.--.--


実写化確定だそうで 2007.05.18

情報漏洩から原作者発表まで2ヶ月。よくまあこの長い間だんまりを続けられたもんだ。
俺は元より賛成派でそれは今も変わってません。キャスト一覧など見る必要もない。
赤松先生の日記を見る限り、撮影開始までまだ時間を要するようなので、放送は早くとも08年1月あたりからでしょうか。
というよりも、1月にスタートさせるのがベストだとは思うのですけれども。
あとは放送局がフジテレビになることを祈るだけです。

あと、これだけは言っておこうと思います。
魔法要素とか戦闘要素に期待しないこと。
ドラマでここに期待したっていいことないですから。

管理者にだけ表示を許可する

