Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 「レトルトカレーのチンしないやつ」食ってきたTOP > ネギま > 「レトルトカレーのチンしないやつ」食ってきた

--.--.--


「レトルトカレーのチンしないやつ」食ってきた 2007.05.13

7:05
これから食ってくるとこですが。
食い終わったらレポートでも書きますよ((

7:45
食い終わりました。
写真撮ってたんですが、miniSDが壊れてて取り込めず(
仕方なく携帯からログインして無理矢理画像を取り込みました。
続きからどうぞ。
とりあえず、今朝食おうと思った原因というか理由は、昨日のバイトの帰り。
急遽残業することになって23時まで仕事で打ったりする。
眠いが寝たら寝過ごしそうだったので1000%を聴いて眠気を誤魔化す。これがもう何か間違ってたかも(
晩飯をどうするかと帰りながら考えて、とりあえずカロリーメイトに決め込んで、
じゃあ明日は日曜なので下宿の食事は出ないから朝飯をどうするかを考える。

ロクな晩飯じゃないからそれなりの量を食いたい。
でも料理すんのは面倒。
レトルトのカレーはある。温めればいいごはんもある。
ならいっそアレでええやんか。
「レトルトカレーのチンしないやつ」で。

とりあえず、明石教授がどう食ってるのか考えてみる。
レトルトカレー食うのだからご飯はあることになるんだから、恐らく昨晩炊いたものを保温状態にしておいてだろうと思ったので、
20070513080703.jpg


20070513080803.jpg

温めておいて朝まで常温放置。
写真に記載されてる時間がおかしい?撮影手順ミスったんだよ(
多分この段階で食うときには教授のものよりご飯の状態は冷めているはずだ。

朝です。下の自炊場にて。
20070513081003.jpg

灰皿はそこにあったものです。俺もマルボロ吸いますけど。
さあ食うか。ご飯を皿に盛って、温めずにカレーをかける。
20070513081203.jpg

なんとも微妙な。ドロッとした感じで袋から出てくるし。
さあ一口。
……まずくはない。つーかなかなか旨い。教授がよく食うのも分かる気がする。
20070513081303.jpg

余裕で完食しました。
これのせいで仕事中に腹痛くなりだしても悔いはねぇ(

管理者にだけ表示を許可する

