Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > スポンサー広告 > 本館移転しますTOP > - > 本館移転します

スポンサーサイト --.--.--


本館移転します 2007.04.01

エイプリルフールの日に嘘と分かりきってる嘘を使うこと程つまらなく、馬鹿馬鹿しいことはない。
俺が使った四月馬鹿ネタの最高傑作は2年程前の、ZONEの解散ライブ行ってきたと、俺と同じくZONEファンの友達にメール送ってやったことです。
Mステの中継とかがあったりしたので、番組終了後で出来るだけ遅い時間にメールを送ってやりました。奴はまんまと騙されましたよ。爽快。
何が言いたいかと言うと、嘘か真かを見分けるのがエイプリルフールの楽しみ方じゃないかと。
真実味のない嘘など聞いててつまらない。

で、俺は今日を境に今使っている本館を本年度中に移転します。ここにではありませんけど。
目標は開設日の7/20までに完全移転。
理由は開設した頃のIDが気に入らなくなったことと、昨日役満あがったこと。
ここ1週間で役満聴牌が昨日のを含めて4回。
まずは二索・四索待ちの緑一色ツモリ四暗刻。これは聴牌が終盤だったので流局。混一の七対子を放棄したから仕方なし。
数局後に一筒・七筒待ちのツモリ四暗刻。七筒の出あがりで倍満。
一萬待ち国士無双。他家に先にあがられる。
九筒待ち国士無双。これを昨日あがった。初の役満。
年度末最後に役満達成したのを記念して、禊を兼ねて本館を移転することにしました。
今後の優先度は麻雀>ポケモン>ネギま!となるでしょう。頻度としてはどうしてもこうだろう。

ちなみに、新本館は探せば見つかります。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

