Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2010年03月

2010年03月17日 の記事一覧

| |

--.--.--


ゆびさきミルクティー最終話・「変化」を望まず、受け入れられなかった由紀 2010.03.17

札幌は晴天だったのに、悪天の影響で入荷が遅れたヤンアニ6号。
ついに最終回を迎えちゃいました、ゆびさきミルクティー。

ユキを失ってしまった由紀。ユキの喪失という変化を受け入れ切れずに葛藤しています。
ユキが左に敵わなかったということを理解しつつも、やはり受け入れがたいようです。
由紀とは対称的に、左はまだまだ成長したいと望みます。
これが2人の決定的な溝なんでしょうね。最後の「意味わかんない」という意識のズレ。
それでも、左に対して劣等感のようなものを抱いた由紀が追うような感じでいい関係は続くんでしょうか。

由紀とユキの問題は、やっぱりもっと時間をかけて欲しかったと思ってるのでそこは残念ですが、
俺個人としてはかなりすっきりした感覚が残った最終回でした。
さて、最終10巻は夏に発売とのことですが・・・その前にエデュケーションの再開とかはあるのかな?
宮野ともちか先生の次回作をじっくり待ちたいと思います。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
