Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2009年05月

2009年05月14日 の記事一覧

| |

--.--.--


ネギプリ8th前に最近4回のデータまとめ 2009.05.14

4月10日
次に描くのは、いよいよ250話目。
編集部でも、特に何かやる予定は無いようです。それはOAD2期の準備で
忙しいからです。ホントです。無視されてるわけではありません。

5月12日
でも、その次の251話目に、巻中カラー表紙&ミニ特集記事が載る予定です。
久々ですが、キャラ人気投票「第8回ネギプリ」も開催される模様。第8回は
クラスメートだけではなく、キャラ全員が投票対象らしいです。

あと、「ネギのお茶会2」(私が主催するオフ会)の開催が決定しました。
詳細はこの日記に書いていきます。(^^)
(以上、ALN日記

仮に今回もパネルディスカッション的なことをやるなら、Creative Factory 03#2の「おっさん」さん参加で、現在のネギま!容認派vsアンチ派(※だけど実はネギま!を愛してる)?の熱いバトルが見たいなぁ。
猫とネギま!と声優さん・2009/05/13付け


1話分ずらしただけじゃねーかこの野郎。やっぱ赤松周辺は信用ならねー。
とりあえず、やっと全キャラ投票になるか。この前の再延長戦でも「さっさと全キャラでやれや(超意訳)」とか言ったけど。

あと黒猫さんは刺激する先を間違えてる。俺を刺激しても無駄ですよ。
刺激するならレミニスさんとかアダギウムさんとか、赤松先生本人とかでないと。
関東在住だったとしてもトルコ在住だったとしても、わざわざ交通費自腹で出してまで行く価値はないと自信を持っているので。もちろん、観賞側だとしても。
つーか旅費が出ても行く価値ないんじゃないかと思ってるくらいですし。
前回と同様な感じの内容になるならどういう結末になるかは出てた人ならよく分かるでしょう。

で、本題のネギプリ8th。キャラが増えるから、得票率で見た時に誰の票が削られるのかが問題。
4th?7thの数値変動、あと7thの時期と被ったパクカ全プレの応募数から導き出した予想。
追記からどうぞ。
(関連:ネギプリ7thから見えてきた色々な真実
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
