Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2009年02月

2009年02月09日 の記事一覧

| |

--.--.--


今年からの天鳳成績 2009.02.09

天鳳ブログ一覧(天鳳ID順) (勝ち組の麻雀 麻雀日記)
先日、「理想雀士さんのブログでここを見つけた」という人がいて何故?と思ってたんですが、こういうことだったみたいです。7日の段階で去年まで使ってたIDで載ってました。
現段階で97のブログが載ってるので、天鳳ブロガー百選の中に選ばれたくらいの気分でいようと思います。天鳳の段位やRateだと俺より上なんていくらでもいるんですけど。

さて、本題の現在の成績ですが。
tenhou_prof_20090209.jpgtenhou_rate_20090209.jpg
こんな感じです。先月末に一般卓を抜けて今月入ってから上級卓に戻ってきたので、下半分の月間ランキングはほぼ今月の成績に等しいです。
月の前半だけとはいえ、今のところ今月の成績が異常なほど勝ってます。基本トップ狙いの打ち方は全く変えてないんですけれども。ここまで負けない状態が続くのも珍しい。
Rateグラフは、赤線入れたあたりが上級卓に戻ったあたりです。そこからの戦跡がおかしいので、Rateも急上昇して初めて1800超えました。
で、追記からは、一般卓時の成績と、上級卓での現在成績との比較やら何やら。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
