Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2008年07月

2008年07月22日 の記事一覧

| |

--.--.--


流れを失って迷走している 2008.07.22

私のほうは思わず「編み物」のイメージで語っていました。
網創漠蓄・「本筋」の捉え方より)


俺は最初から織物で例えたら、と書いてたので、何で食い違ったかな?と思って見返してみたら、
テンプレ幅の関係で「?がないんです。織物で/例えるならば?」と切れたからっぽいですね。ピンポイントに「織物」だけ分かれてた。
編み物に関しては編み方そのものを知らないので、手袋の指のところを作っていくようなイメージで漠然と理解したことにしておきます。

ああ、あと、

"かみさまっていぢわる"*1のショックから抜け出せていません。
自分の意見って間違っているのだろうか…。なんか、そこあたりに自信がもてない。
reminisのさらに気まぐれ日記・まだ完全ではありませんより)


俺はその主観的な姿勢と意見が好きだから噛み付いていってますが。主観をぶつけ合ってる今の状況をすごく楽しんでます。
大小問わず食い違ってることを良いことに、自分の主観を語り倒しちゃえばいいんですよ。
理解する・しない、受け入れる・入れないは読む側の問題だからどーでもいい((

さて、先日に「流れ」が切れて駄目だっつー話をしましたが、細々とした流れさえで切れるのが許せない理由は、
1コマ、1ページ、1話のどの単位だろうと、1つの作品全体を構成する一部だからです。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
