Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2008年07月

2008年07月05日 の記事一覧

| |

--.--.--


「流れ」を断ち切る要素が目に余る 2008.07.05

あと、今週のマガジンでも話題になっていたことなんですが・・・
真剣なバトル時でもお色気満載シーンがあるというのに抵抗があります。
男性意見にあったんですが、修学旅行や文化祭ではそれぞれとても深い
テーマがあります。それは友情だったり、争いだったり、恋愛だったり・・・
ぶっちゃけここのエロはいらないだろ!っていうところがあったのも事実です。
clover1517・エロって難しいなぁ。より)


とりあえずこの点は全面同意。ストーリーの流れが断ち切られて真剣味や緊迫感が大きく削り落とされる。
今回の218時間目もそうだし、古い方まで行けば6巻47時間目なんかもそう。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
