Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2008年04月

2008年04月29日 の記事一覧

| |

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「共感できない」ところに共感できる 2008.04.29

4月26日
アキバに来れば何か良いことがあるかもしれない、というキャンペーン、
「アキば de ネギま!」。(←※OAD公式サイトを参照)

そのキャンペーンの一環として、以前からの予告通り「オフ会」を開催する
予定です!(※オフ会とは、ネット上で知り合った人々が、実際に集まって
親睦を深める会合のこと)


?????????????????????

  題して「ネギのお茶会」!!

?????????????????????

日時は5月24日。
時間は昼12時?15時程度を予定しています。軽食ドリンク付きで、何と
参加費は無料となっております。(以下略)
(ALN・赤松先生)


俺の39歳の誕生日じゃねーか。
「イベント当日が誕生日です」って自薦して万が一パネラーになっても全く面白くないのでスルーしますけど。
大体、パネラーは募集しないで赤松先生が呼びたいところに声かけりゃいーだろって話です。
オフ会と言いながらも実質的にはイベントと大差なさそうだし、何より与党的な読者ばかりの生ぬるそうな場になりそうだし。
是非ともパネラーに堂々と徹底的なまでに批判的なことを言ってくれる人が1人くらいはいて欲しいです。誰とは言わないけど。


さて、批判的で野党的な読者になってる俺が、すごく気が合いそうな意見を見つけました。
ネギに共感できない(reminisのさらに気まぐれ日記)
いやー、俺も以前から言ってることと似ていることを言ってくれるので、昨晩は全然寝れませんでしたね。読んでて頭冴えちゃって。
今日がネカフェの半額デーで良かった。
機会があったら是非ともじっくり語り合ってみたい方ですね。ネギプリの事だけで3時間は語れるんじゃないかと。主に「出来レース」な方向で。そんなラブコール。
スポンサーサイト
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。